また、やられた!

4月5日(金)

朝、パパに、いってらっしゃいした3ワンは、早速、2度寝

ななの左側、毛布がモコッとしてるでしょ・・・しんが、上手に潜って、ネンネしてるの
50-67.jpg 50-68.jpg


そのうち、ななに枕にされたから、心配したけど、寝相の悪さで、弾き飛ばしてたよ
50-70.jpg 50-72.jpg


午前9時

太陽が、ガンガン照ってたので、庭の雪山崩しを

疲れて、ウチに入ると、3ワンが、気持ち良さそうに寝てて、ガクッと、力が抜けた
50-74.jpg 50-76.jpg



午後2時30分で、気温は、+7℃

お昼寝から起きた、3ワンの散歩

道路の雪は、日当たりの良いところと、悪いところで、こんなに解け具合が違うよ
50-79.jpg 50-80.jpg


緑道も、通路だけは、春っぽくなったね
50-81.jpg 


でも、真ん中辺りは、公園からも雪解け水が流れてくるから、しばらく、水路状態に
50-83.jpg 50-85.jpg
     女子チーム、立ち往生         しんは、大好きなスリスリ


例年は、4月に入ると、道路の脇の雪も
もっと低くなるのに、今年は、すごい量
50-86.jpg 




帰ってきて、みんなで、庭の状態をチェック

緑と土が、出てきてたけど、雪山を崩したから、また真っ白になって、しんは大喜び
50-87.jpg 50-89.jpg


ミニミニドッグラン用の、ラティスをはめる
埋め込みの金具も、顔を出してきたから
雪が解けて、地面が乾いたら、OPEN
50-91.jpg 



ウチに入っても、なな&しんは、アドレナリン出まくりで、おもちゃで遊んでたよ
50-95.jpg 50-93.jpg


ふくは、ソファの上から、迷惑顔で見学
50-96.jpg 
       「うるしゃいわねぇ」


しばらくして、シロクマさんからハラワタが・・・喰らいついたら離さない、野生児なな
50-97.jpg 50-98.jpg


格闘の末、何とか、シロクマさんを救出
50-99.jpg 
  ハラワタが、背中から出て重体


とりあえず、シロクマさんを、緊急入院させたら、ななが落ち着いて、まったりタイム
50-100.jpg 50-101.jpg


晩ごはんの後、ふくは、めずらしくベッドで・・・しんは、カーテンの裏に隠れてネンネ
50-102.jpg 50-103.jpg


ななは、お得意のヘソ天で、寝てたんだけど、しばらくしたら、お手手がピ~ンって
50-104  50-105.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

閉じ忘れジャなかったんだー。
(そんな事するのは、私だけ)

南国四国も朝はひんやりになってきたよー。
昨日は気象庁の長期予報も出て、今年も冬も寒いんだってー。

だから、しんくん。
またすぐにいっぱいスリスリできるようになるよ(^ω^)

No title

おはよ~ございます(^-^@

夏場は 雪見たら 涼しくなったけど・・・
今朝は 冷えたww

こっちが寒いころ ブログでは 夏場かな?
それで また 暖かい思いが出来るww

このベット 何時もしんちゃんが なだれ落ち寝ばかりを
見てたけど ふくちゃんも寝るんだね~

今年の冬は まるにも ベット買ってやろうかな?
でも入って寝るかな?

おはよーです

本当の今は、もう涼しいのかな?
4月ってしかも5日って何してたかな?
確か今年はメチャ早く桜が咲いたけど、その後寒い日が続いて
長持ちした気がする
だから5日も場所によってはまだ桜咲いていた様な気がする

しんくん、本当にスリスリ大好きだね
でも潜るのも上手だし
臨機応変だわ

No title

しろくまちゃん(T_T)
可哀想に。。。。。

バリからなんとか帰って来ましたが
風邪っぴきやろうでダウンです。。。
北海道はまた寒くなってきてるんやない?

ブログ更新がんばれ00000!!

梅うさぎさんへ

ついに、ふうちゃん地方も朝はひんやりしてきたのね。
札幌は、そろそろストーブ付けようかってところだよ!

早く、ブログ進めないと、ホントに雪が降ってきちゃう。

しんのスリスリばっかり、見せることになるね(*^.^*)エヘッ

まる921さんへ

真夏に、「涼」をお届けした、私のブログも
今度は、寒い時期に暖めてあげれるかな♪

なんて、言ってる場合じゃないんだよねぇ。

このベッド、8割くらい、しんが使ってるけど
たまに、女子チームが、お邪魔するんだよ。

そうすると、しんが、ちょっと、うろたえる・・・。

トラッチママさんへ

今はねえ、涼しいを通り越して、寒くなってきたよ。
ストーブを付けようかどうか、迷ってるとこ(-_-;ウーン

もう少ししたら、真夏のブログを書いて、温まるわ♪

しんのスリスリは、ブログ上では、もう終わるけど
リアルでは、また冬が来て、始まるんだろうなぁ。

cicaさんへ

シロクマちゃん、手術待機室に入ったままなのよ。

執刀医が気ままだから、いつ出てこれるか(゚m゚*)プッ


バリから、無事に帰ってきて、良かったと思ったら
夫婦そろって、仲良く風邪引いちゃったんだねぇ。

ショック療法で、寒い北海道に来る?( ̄∀ ̄*)イヒッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR