春は、まだか?

4月9日(火)

早番のパパに、いってらっしゃいした、3ワンは、長い、長ーーい2度寝
50-145.jpg 50-141.jpg50-143.jpg



お昼過ぎ

おもちゃで遊んでた、しんが困った顔を
50-146.jpg  
   「ななちゃんに、とられたでしゅ」


弟の、大事なおもちゃを、横取り&破壊
50-147.jpg

結構、丈夫な作りのおもちゃだと思ったけど
破壊女王には、時間の問題だったみたいね



パパが、午後3時くらいに、帰ってくる予定だったんだけど
雨が降りそうだったので、午後2時に、散歩に行ってきた

緑道の雪は、あともう少しで、なくなりそう・・・大きな水たまりも、かなり小さくなった
50-150.jpg 50-151.jpg



公園も、どんどん春らしくなってきたよ~

夏場、お世話になる水道も、顔だしてた
50-152.jpg 
  冬囲いが取れたら、お水出るぞ


公園の中は、雪解け水で洪水状態だったり、まだ、しんが、スリスリできるところも
50-153.jpg 50-155.jpg


野球場は、まだまだ、使えそうもないね
50-156.jpg 



帰り、ふくがストを起こして、困ってたら
コンビニの、お弁当のゴミが飛んできた

みんなで、何だ何だってチェックしたけど、中身が空っぽで、ふくは、またストライキ
50-158.jpg 50-159.jpg


中身が入ってたとしても、食べさせないけど



帰って、みんなで、庭の状態をチェック
50-161.jpg 
   ドッグランOPENは、まだ先


しんが、グイグイ、家の裏まで引っ張ったんだけど、女子チームがイヤって、STOP
50-163.jpg 50-164.jpg


仕方なく、戻ってきた、しんは、雪山へ
50-165.jpg 
    どんだけ、雪が好きなんだ



ウチに入ってから、庭の雪山を崩したよ
50-166.jpg 



パパが、帰ってきて、ソファに座ったら・・・
50-170.jpg 
        3ワンも、大集合

みんな、パパのことが、大大だ~い好きなんだぁ

でも、そのパパは、このあと、野球部の飲み会へ


夜、少し、ひんやりしたので、毛が短かったシーズー組に、タンクトップを着せたよ
50-173.jpg 50-174.jpg


ななは、服が嫌いだから、いらないって
50-175.jpg




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR