あいたたた・・・

4月12日(金)

強烈な偏頭痛に襲われて、3ワンのごはんとトイレ以外は、何もでできず
50-260.jpg 50-259.jpg
50-261.jpg 


ものすごいブルーな1日だったんだけど・・・

ひとつだけ、うれしい出来事があったよ
50-262.jpg 
      ロト6で、4等当選

配当金10,300円は、3ワンの狂犬病ワクチン代に



4月13日(土)

午後2時30分

偏頭痛から復活して、3ワンの散歩へ

公園の出入り口、我が家御用達のとこは
まだ雪があって、私が埋まるのでパス
50-264.jpg  
   

正面の出入り口は、横に駐車場があって
車が、結構来るから、なながイヤがる
50-265.jpg

3ワンが、リンボーダンスした、駐車場のバーが
雪が解けると、思ったより、高いことに気付いた


公園に入ってすぐ、ななのライバルのカラスが

大興奮で引っ張る、ななの逆方向には、雪があって、しんにも引っ張られて、大変
50-272.jpg 50-269.jpg


しつこく残ってた通路の雪も、ほとんど解けて、もう、どこでも歩けるようになったよ
50-273.jpg 50-275.jpg


野球場の外野の一部が、地面が乾いてたので・・・

走らせようと思ったら、ふくが動かなくて、なな&しんも、一気に、ヤル気を失くした
50-276.jpg 50-277.jpg


後半は、ふくの希望で、緑道を散歩したよ・・・公園よりも、緑道の方が好きみたい
50-278.jpg 50-279.jpg


「ふくだけ、ウンチしてないよ」って言ったら

言葉が通じたのか、ウンチングポーズ
50-280.jpg 


帰ってから、恒例のお庭チェックをしたんだけど、ふくだけ、一歩も歩かなかったよ
50-282.jpg 50-283.jpg



3ワンのアンヨを、キレイにし終わったら・・・

モッシャモシャのお客様が、やって来た
50-287.jpg 
       お友達の健太君

「おやつよこせ~」って、ワンワン吠えるんだけど
ちょっと食べたら、「ごちそうさま」って帰るんだよ

ガツガツしてるのか、してないのか、ナゾなワンコ


夜、シーズー組が、ちょっと寒そうだったので、タオル地の、タンクトップを着せたよ
50-288.jpg 50-291.jpg


ななは、ヘソ天するくらいだから大丈夫
50-289.jpg 


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

一万円超えのアタリはすごいねー。
前にもなんか当たって、わんこのために使ってたよね。
何か当たったら、わんこにって決めてる?

ふくお嬢様、行きたい方へは行くけど
動きたくない時は一歩も動かず‥・・。
お茶碗の音がしたら、動く?

おはよーです

ロト、おめでとう!
良い事が大きい良い事だ!!

雪の時期のお散歩も超大変だと思って見ていたけど
この時期ってメチャ大変なんじゃないの?
お腹とかドロドロに成りそうだわ
なのに3ワン
ななママちゃんは逞しいなー

No title

おはよ~ございます(^-^@

おめでとう~凄いね!!

数年前は なんどか 買ったけど・・・・
旦那が ナンバーズで 2万位だったかな
それが 一番高額だわ^^;

狂犬病注射代 確かに 4月だもんね^^v

雪解けって ビチャビチャになるのでは
ワンちゃん達は そんな事お構いなしだもんね~

ママちゃんが大らかだから
ワンちゃん達も 大らかに生活できるね~
私も見習わないと 神経質ではないんけど

性格も穏かになっても良い年は過ぎてるけど・・・

こんにちわん

おぉ!!祝あたり~!!!
買わんと当たらん、
買うても当たらん(T_T)ww

うらやますぅいいいいいいい。。。

もしゃもしゃの健太くんかわいいなぁ

梅うさぎさんへ

4等が当たると、1万円超えるから嬉しいよ~!
一年に一回くらい、あるかないかなんだけどね。

前回は、ふくの歯が欠けて、残った歯を抜く費用に・・・。

我が家は、ワンコのために使うようになってるのね(ノ_・。)

ウチのふくお嬢様は、頑固一徹シーズー様だからね♪
行きたい方へは行くけど、行きたくなかったら座り込み。
お茶わんの音がしたら、もちろん、冷蔵庫の開け閉め、
缶詰を開けたら、ツナ缶でも走ってくるよ(○゚ε゚○)プププー

トラッチママさんへ

せっかく1万円が当たっても、ワクチンに消えたけど
元はなかったんだから、ラッキーと思わないとね!

そうそう、散歩は、雪があるときの方が、実はラクなの!!
雪解けの頃が、一番イヤ、毎日が、雨上がりみたいで・・・。

だから、シーズー組は、オサレなカットなんてしてられないわ。

真冬に着せてるジャンパーも、毎日毎日洗濯はキツイし、
洗い換えを買う余裕もないし、3ワンを洗ったほうが早い!

こんなことはしてても、体力は、めちゃめちゃないの(-。-;)

まる921さんへ

パパが、億万長者になって、会社辞めるって言って
もう何年たつだろうか、そして、いくらつぎ込んだか。

でも、たまに、こうやって当たると、うれしいのよね♪

いつも、ワンコ達に持ってかれるけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

雪解けは、どこいっても汚れるから、仕方ないのよ。
最初から、汚れる覚悟で散歩に行ってるから(^▽^;)

私は、大らかと言えば、聞こえはいいけど、ズボラなの♪
3ワンから見れば、いいママだったりして~(*≧m≦*)ププッ

cicaさんへ

いつか、1等が当たることを夢見てるんだけどねぇ。
1万円で喜んでるんだから、億なんて手に入ったら
頭、おかしくなってしまう(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

もしゃもしゃの健太君、ちょっと、ふくに似てるでしょ♪
今は、もっと、もしゃもしゃになってて、大きく見える!

カットしたいけど、先生が忙しくて、予定が合わないとか。
ガウガウがすごいから、この子、麻酔をかけてカットなの。
だから、トリマーさんの他に、先生もいないとダメみたいよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR