新・リーダー?

4月14日(日)

朝から、ずーーーーっと雨降り

それでも、なな&しんは、自宅警備・・・ふくは、なぜか、遠山の金さん
50-292.jpg 50-293.jpg


夕方、しんが、ラグマットの下に、潜って遊んでたら、上から、ななの容赦ない攻撃
50-294.jpg 50-295.jpg


ふくは、すごい、迷惑そうな顔してたよ
50-296.jpg 


しんは、ラグマットから脱出して、トイレへ

帰りに、フランスパンのおもちゃを持ってきたら、またまた、容赦なく、ななが没収
50-297.jpg 50-298.jpg


その頃、ふくは、夢の世界の入り口へ
50-299.jpg 


しんは、次に、ゾウさんを持ってきて、また、取られそうになったけど、今度は勝った
50-300.jpg 50-301.jpg


でも、これで調子こいて、ななを挑発したら、ものすごい早さで、ななに取られたよ
50-302.jpg 50-303.jpg
  「わ~いわ~い、とってみろよ~」      ふくが起きて、ななを睨んでる



ソファから飛び降りた、ふくが、ななを一喝

金さんになって、悪者に制裁を下して、ママに袖を通してもらって、すやすやネンネ
50-305.jpg 50-308.jpg

リーダーは、ななのはずなんだけど、ふくの方が、力を発揮してる


おもちゃの取り合いを楽しんでた(?)、なな&しんも、突然、スイッチが切れて爆睡
50-310.jpg 50-309.jpg



晩ごはんの後も、ふくが、一段、高いところで寝てて、一番エラそうに見えたよ
50-311.jpg 50-313.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーです

ふくちゃんの安らかな眠りは誰にも止められないのね
きっと、メチャ迫力有ったんだろうな〜

おはよ

ふくちゃん、性格は一番強そう。
何事にも動じない子が強い気がするよ。
うちで一番動じないのは、ふうちゃん。
ボスっぽく見える夢夢も、ふうちゃんにはマウンティングしないよ。
けど、3匹いたら犬関係はなかなか複雑だよね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

世代交代?
ふくちゃん 隠れボス?

ななちゃんふくちゃん しんちゃん
家の旦那と同じ 末っ子長男は 何時までも姉様の上には
いけない 情けない長男です。

中姉さんは 大人しいけど ここ一番って時は凄い!!
本当に似てるわ^^;

ふくちゃんの 遠山お裁き 見たかったわ~

こんにちわん

あっはは。
ここにも金さん登場や!!
やっぱり片腕抜けるんやねぇw

ふくちゃんのお裁きで一件落着ww
めでたしめでたし

しかし、しんちゃんも懲りずにななちゃんを
挑発するとは・・・・

トラッチママさんへ

きっと、ふくは、静かに寝たかったんだろうね。
「いい加減にして」って聞こえてきそうでしょ!

ドタバタしてたのに、あっという間に、シーン。

ふくは、3ワンの中で、一番、体が大きいから
本気を出すと、迫力があるのよ(¬w¬*)ウププ

梅うさぎさんへ

ふくは、ふうちゃんと似てるとこがあるからね(^^)ニコ

一番年下で最強の夢夢ちゃんも、ふうちゃんには
一目置いて、マウンティングしないんだね(゚m゚*)プッ

3ワンの中では、EVAちゃんが、一番大人しいかな?

でも、やるときはやる子だしね、やっぱ複雑だ(-。-;)

まる921さんへ

ふくは、「隠れスケ番」っていったところかな(゚m゚*)プッ

普段、ボケ~ッとしてるけど、急に、威力を発揮する!

しんは、結構やんちゃなんだけど、お姉ちゃんたちが
強すぎるのか、しんが弱いのか、負けてば~っかり。

ふくの遠山のお裁き、見事だったよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ななを一喝したとき、ちょうど、腕が抜けて、笑えたわ。

cicaさんへ

ふくは、腕が短いから、しょっちゅう、金さんになるのよ。
でも、ドーナツカラーの金さんは、ポンちゃんが初だわ!

見たら笑っちゃうけど、本人は、それどころじゃないよね。

しんはねぇ、弱いくせに、ななに戦いを挑むんだよ(ノ_-;)ハア…

ななが、たまに、手を抜いてあげるから、調子こいちゃって。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR