結構、しつこい

4月15日(月)

パパを、朝早くに見送った3ワンは、2度寝から起きて
軽く朝ごはんのカリカリを食べたら、もう、3度寝を始めたよ

しんは、ベッドから流れ出たら、ちょうど、なながいて、ピッタンコしたまま、ネンネ
50-314.jpg 50-317.jpg
タイルカーペットが、1枚抜けてるのは、しんが、朝一番で、ゲロったからです


ふくは、ニトリの毛布が、お気に入り~
50-319.jpg   
     お値段以上に、暖かい



午後1時30分

3ワンの散歩に出発

公園の出入り口、我が家御用達のとこも、やっと雪が解けて、通れるようになった
50-323.jpg 50-324.jpg 
 

久しぶりに来たから、3ワンのクンクンも、二手に分かれて、スゴク念入りだったよ
50-325.jpg 50-326.jpg


日当たりが悪くて、雪が残ってるところがあって、しんは、うれしそうに、スリスリ~
50-327.jpg 50-328.jpg


そこを通り過ぎたら、またまた残り雪が
50-330.jpg 


コレが解けたら、次の冬まで、おあずけだからね、いいよ、思う存分、やっちゃって
50-332.jpg 50-333.jpg


雪が解けた野球場を、小走りで抜けて、久しぶりに、アンちゃんに会いに行くよ
50-336.jpg 50-338.jpg
  雪解け水を含んで、グチャグチャ    雪男さん、スリスリしながら前進


しばらく待ってたんだけど、出てこない
50-340.jpg 

「いないんじゃないの?」って言っても、ななも頑固

ななが、納得するまで待たせたら、 アンちゃんが出てきたけど、ボケ~ッとしてる
50-341.jpg 50-342.jpg
           「おそいよ~!」           「うるさいわねぇ」

いないと思ったら、お昼寝してたみたい、ゴメンね
 

後半は、緑道を、のんびり散歩したんだけど、しんは、雪を見つけると行こうとする
50-344.jpg 50-345.jpg


雪捨て場になってたところは、まだ冬
50-346.jpg 


雪が、木の周りから、解けていくとこが・・・
50-347.jpg 
     3ワンは、楽しいらしい


この頃、帰り道に必ず、ななが、お友達のテンテンちゃん家の、お庭を、覗き見
50-349.jpg 50-350.jpg
   「あのこ、なにしてるのかな?」      「ねぇ、だいじょうぶ?」


そこには、テンテンちゃんのそっくりさん
50-351.jpg 
 砂利に、ズボッと、顔を突っ込んでる


と~っても、ステキなお庭を見たあとに・・・
50-352.jpg 
     我が家の、何もない庭


しんは、また、家の裏を冒険したいって
50-353.jpg 
  女子チームが嫌がるから、却下


戻ってきたら、お隣の敷地の雪を、ガン見・・・はいはい、もうお好きなだけ、どうぞ 
50-354.jpg 50-355.jpg 

 
ウチに入って、お腹やアンヨなどをキレイにして、おやつを食べて、まったりタイム

ふくは、ベッドで寝ようとしたけど、自宅警備員2名が、吠えるから、寝られない
50-357.jpg 50-356.jpg



晩ごはんを食べたら、それぞれ好きなとこでネンネして、一番静かな時間が来るよ
50-358.jpg 50-359.jpg
50-360.jpg 


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

雪が解けてきたねー。
このところ、ぶっ飛ばしてるね。
息切れしないでねー。

しんちゃん、1年中雪がある所に行きたいと思ってたりして(^ω^)
テンテンちゃんちのお庭、すごくない?
犬。走り放題だよね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

いよいよ春ですね~ ってこっちは 秋だけどね~

2~3日 暑くて 何時間か エアコン入れたわ!!
おかしいね 10月だよ!!

ことしの冬は 寒いらしい らしいだけどね~

雪が~とけて~って 春一番が聞こえてきそうだわ^^

4月でも雪が残ってるのね~。
タイヨウもスリスリしそうだわ^_^;
ふくちゃん、ななちゃんはスルーなんだね~(笑)
テンテンちゃんちのお庭、立派だわ~!
ズボッと突っ込んでるの、一瞬ホンモノかと思った~(≧∇≦)

梅うさぎさんへ

リアルに雪が降る前に、解かさないとねぇ。
ホントは、一日に一週間分は書きたいけど
私もパソコンも、おかしくなってしまう(^▽^;)

しんは、暑いのが苦手だから、年中、雪があってもいいかも。
春先は、そんなに寒くないし、スリスリできるから楽しそうよ。

テンテンちゃん家の庭、たまに、ドッグランになるって言ってた。
あのキレイな庭を、走り放題だよ~、いいよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まる921さんへ

まるちゃん地方、秋に入ってもエアコン入れたりするんだぁ!
札幌は、朝方は、もうストーブを付けたいくらい寒くなったよ。

でも、ブログは、これから暑くなるからね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

今年の冬は、早く来て寒いらしいから、暖めてあげますよ♪

・・・なんていってないで、早く書きなさい(←自分にツッコミ)

MILKYさんへ

今年の冬は、雪がすごい多かったから、4月でもこの量!
しんには、嬉しい冬だったけど、人間にとっては最悪よ。

タイヨウ君も、きっと、しんみたいにスリスリしただろうね♪
なな&ふくは、今まで一回もやったことないんだよ(゚m゚*)プッ

テンテンちゃん家のお庭、いつもキレイにしてて素敵なの!
この埋まってるワンコ、私もはじめて見た時、ドキッとしたよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR