もうダメ~!

4月19日(金)

遅番なのに、朝早くに目が覚めちゃったパパ

ソファで、横になってると、胸の上に、しんが、足元に、ななが、乗ってきたよ
50-485.jpg 50-486.jpg


ふくは、何時でも起きたら朝ごはん
50-487.jpg 



軽く、朝ごはんのカリカリを食べたら・・・

ふくは、パパの腕枕で、寝ようとしたんだけど、落ちそうになったので、ななの上に
50-488.jpg 50-489.jpg


暖かいパパも、太陽には、勝てない
50-491.jpg 
    みんなで仲良く日向ぼっこ


でも、このポカポカの太陽も、長くは続かず
雨が、降ったりやんだり、みぞれになったり
散歩は、行けないかなって思ってたけど

午後4時に、無事に行って来れたよ
50-493.jpg 


第2パークゴルフ場を走ろうと思ったら 
 
ネットが張られてて、入れなくなってた
50-494.jpg 


困ってる女子チームと違って、しんは、まだネットが張られてない場所を見つけたよ
50-495.jpg 50-496.jpg 
        「なにしてんの?」            「コッチから、はいれるよ」

まだオープンしてないから、きっと入ってもいいんだろうけど
作業してる人がいたから、何か言われてもイヤだし、やめた
 
他にも走るとこあるしね、テニスコートの前とか、アンちゃんとこに行く通路とか
50-497.jpg 50-498.jpg


アンちゃん、小屋にいるのは見えたんだけど、なな&しんが吠えても、出てこない
50-499.jpg 50-500.jpg


面倒くさそうに、コッチを見てて、しばらくしたら、いい加減イラッとして、出てきた~
50-501.jpg 50-502.jpg


いつも、やかましいあいさつでゴメンネ
50-506.jpg 


緑道に出て、いっぱいクンクンしたあと、しんは、雪の方に行ったけど、もうダメだよ
50-507.jpg 50-508.jpg


緑道を出てからも、雪を見つけては、ス~ッと、雪の方に行くけど、ダメだっつうの
50-511.jpg 50-512.jpg


帰り道、3分くらい、ななの恒例行事に付き合わされるよ

テンテンちゃん家のお庭に飾られてる、ワンコのオブジェが、どうしても気になる
50-513.jpg 50-514.jpg



晩ごはんのあと、お腹いっぱいの女子チームは、ソファを占拠して、がっつりネンネ
50-515.jpg 50-516.jpg


しんは、毛布で寝てたんだけど、お手手&アンヨが、一ヶ所に集まってコンパクトに
50-517.jpg 50-518.jpg




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR