楽チン散歩♪

4月25日(木)

早番のパパを送り出してから、なな&しんは、自宅警備もしないで、爆睡
50-725.jpg 50-726.jpg


ふくは、しっかり、朝ごはんを食べて・・・
50-728.jpg 
     再び、2階の布団へ



午後3時30分

パパが帰ってきてから、みんなで散歩
50-729.jpg 


公園の水飲み場、まだ、冬仕様のまま
50-730.jpg 


パパが一緒だから、みんなゴキゲンで、ななが走り出すと、シーズー組も走り出す
50-736.jpg 50-739.jpg 


8mのロングリードは、3ワンだけでなく・・・
50-740.jpg  
   私たちも、ラクだから、好き



3ワンを、可愛がってくれてる子に会って・・・

しんは、うれしくて、デレデレ状態で、その子の弟とも、サッカーをして遊んだよ
50-744.jpg 50-745.jpg



緑道に入ると、しんが、丁寧なクンクン
50-747.jpg 

私が、ひとりで、3ワンを連れてくときと違って
ゆっくり、クンクンできるのを、知ってるみたい



帰りは、ななの恒例行事、お庭のぞき
50-748.jpg 
  心配そうに見てるのが面白いの



晩ごはんのあとの寝姿は、シーズー組は、場所は違うけど、ほぼ同じ姿勢だった
50-752.jpg 50-754.jpg


ななは、ハウスから、どんどん出てきて・・・ 
50-751.jpg
      ダイナミックな、ヘソ天

一番のビビリさんとは思えない寝相だよね


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR