断食療法

4月27日(土)

お昼過ぎ

雨が上がったから、空気を入れ替えるために、窓をオープン

なな&しんは、早速、自宅警備を、ふくは、もちろん、ごはんよこせ、と
50-813.jpg 50-814.jpg


このあと、ななが、ゲボ吐いて、ふくが、ウンチ垂れて怒られて、Wで、ショボ~ン
50-815.jpg 50-816.jpg


「ななが、しんどそうだから、散歩は中止」

・・・って、言ったら、しんが、ガッビ~ン
50-817.jpg 


ななは、晩ごはんも食べず、元気もない
50-818.jpg 


散歩は、行けなかったけど、晩ごはんを、美味しく食べた、シーズー組は、大爆睡
50-819.jpg 50-820.jpg



遅番のパパが、午前0時を過ぎて、帰宅

しんが、代表して、一日の報告をしたよ
50-823.jpg 


時間が遅かったから、すぐに、みんな倒れた

しんは、ひとりで、下で寝るけど、女子チームは、2階で寝るから、抱っこするかぁ
50-825.jpg 50-824.jpg



4月28日(日)

朝から、ず~っと雨、しかも、風が強くて、ななが、ビビリっぱなし

夕方、止んで、窓を開けたら、一応警備を、ふくも、珍しく警備、と思ったら、違った
50-826.jpg 50-827.jpg


ふくの、ごはんの催促が、うるさくて、根負け

いつもより、15分だけ、早くあげちゃったよ~

ななは、お腹が痛いみたいで震えてた
50-828.jpg 

ごはんに、病院で処方してもらった整腸剤を入れたから
少しでも食べて欲しいんだけど、こういうときは食べない


しんは、お腹いっぱいで、ベッドで爆睡
50-829.jpg 


ななのごはんを、テーブルに置いてたから

ふくは、気になって、寝れない様子
50-830.jpg 


午後7時30分
 
ななが、前日の朝から、何も食べてないので、明日、朝一番で
病院に連れて行こうって思ってたら、突然、起きて、食べるって

ふくに、見守られながら、半分くらい食べて・・・残りは、ふくが、キレイに、食べたよ
50-833.jpg 50-834.jpg



寝てる間に、整腸剤が、効くといいけどね・・・ふくは、やっと、ゆ~っくり眠ることが
50-837.jpg 50-836.jpg


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR