共倒れ!

5月2日(木)

朝早く、パパに、いってらっしゃいしたので、3ワンは、眠くて仕方ない
51-47.jpg 51-48.jpg


お昼過ぎ

で散歩は行けないし、私も、偏頭痛でダウンしてるし、3ワンも寝るしかない
51-49.jpg 51-50.jpg
51-51.jpg 


早番のパパが帰ってきたら、遊んでもらおう

と思ったら、パパも偏頭痛で、夫婦共倒れ


ななは、そんなの慣れっ子なので爆睡
51-52.jpg 


シーズー組は、「ふたりで具合悪いって、なんだよ!」って感じで、不服そうだった
51-53.jpg 51-54.jpg



5月3日(金)

パパが休みだったから、朝は、ゆ~っくり、3ワンも、リラックスモード全開だったよ
51-55.jpg 51-56.jpg
51-57.jpg 


でも、雨は、止まないし、ふたりの頭痛も治らない

退屈な3ワンに、茶々パパから、ホッケが届いた

みんなで「なんだ、なんだ」とチェックしてたら、ななが、ナマモノだと気付いて逃亡
51-59.jpg 51-60.jpg


ふくは、そのまま食べそうな勢いで、クンクン・・・しんは、少し距離を取って、ガン見
51-62.jpg 51-63.jpg

人間チームは、またまた簡単に、『香草パウダー』をまぶして焼いて
3ワンには、茹でたのを、いつものごはんに、混ぜ混ぜして食べたよ

茶々パパ、いつも新鮮なお魚、ありがとう、気をつけて釣りしてね


お腹いっぱいになった3ワンは、ぷっちゃんのナムナムの時間まで、ぐ~っすり
51-64.jpg 51-65.jpg
51-66.jpg 
   ふくは、パパの足を抱き枕に




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2日続いた頭痛がやっとおさまった。
頭なんて滅多に痛くなないから、つらかった。
原因は、肩こり?風邪?わからん。

ななちゃんのナマモノ嫌いは徹底してるね。
うちはどうかな。
生の魚がある事なんてないもんなー。
買ってきても切り身だもーん。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

揃って 偏頭痛とは 仲良しだね^^;

私は でそうな予感したら 即バファリン飲んで封印するけど
酷い時は 効かないけどね~

20数年前 ゴールデンウィークは 北海道にいたんだけどね~
札幌で 白バイが びっくりしたら前の車だったww
フクロウの居睡り運転防止 ブザーにもびっくり!!

3ワンちゃんの のびのびした寝姿みてると 癒されるね~

No title

お魚、しん君食べるんだワン
僕、お魚も苦手だワン
ひたすら、肉男だワン

梅うさぎさんへ

梅うさぎさんさんが、風邪を引くなんてねぇ。
しかも、頭まで痛くなるなんて( ̄へ ̄|||) ウーム

そんなんだもん、私が、治らないのも納得!?

ななのナマモノ嫌いは、いまだに続いてるよ♪
火が通れば大好きなのに、ホント不思議(^^)ニコ

ふうちゃん達にも、お頭付きの魚、見せてみたい!
ピッチピチに活きのいいのだったら、夢夢ちゃんが
かかってきそうな気がするんだけど、どうでしょう?

まる921さんへ

夫婦そろって、偏頭痛って、あまり聞いたことないでしょ?
お互いに、痛みがわかるから、そこらへんはいいんだけど
共倒れになることがあるから、ちょっと困りもんなの(ノ_-。)

薬も、いろいろ試したけど、飲むタイミングが大事みたいで
外すと、何でも効かなくて、ただ、飲み損って感じに(ノ△・。)

白バイ出てきたら、自分かと思うよね、うんうん、わかる!
私を追い抜いた車が捕まったときは、大笑いしたけどね。

フクロウの居眠り防止ブザー?なに、なに?北海道で?

3ワンの寝てる姿、いつも同じなんだけど、つい撮っちゃう。
きっと、これで、毎日、癒されてるんだろうねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

トラッチさんへ

しんは、断然、お肉派なんだけどね、お魚も食べるよ♪
ごはんに混ぜちゃえば、わからないだけだったりして。
でも、食べないと、お姉ちゃん達に、取られちゃうから!

トラッチ君も、なな&ふくが横にいたら、食べれるかも♪
好き嫌いなんて、してる余裕ないんだワン(^∇^)アハハハハ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR