パパに、おまかせ♪

5月4日(土)

朝、私は、まだ頭痛が残ってて、イヤ~な感じだったんだけど、パパは復活

3ワンが、『朝散歩』に行きたいって顔してたらしくて、パパがひとりで


何日も雨が続いてたから、3ワン+パパも、ドロンコになって帰ってきた

パパが、シャワー浴びるついでに、みんなまとめて、シャンプーするって
 

一番最初に、キレイになって、出てきたのは、しん君、濡れると、おもしろい顔だね
51-68.jpg 51-70.jpg


大好きなドライヤーを堪能してたら、2番目に洗われた、ふくが、突っ込んできた~
51-73.jpg 51-74.jpg


ふくは、濡れても、カワイイ顔だよね~
51-75.jpg 


この後、ドライヤー大好きなふたりで、「ぼくから」「あたちから」と、温風の取り合い
51-77.jpg 51-78.jpg


そこへ、ななが上がってきて、スリスリ
51-79.jpg   


台風が去ってから、また、ドライヤーを
51-83.jpg


ドライヤー嫌いのななは、パパに押さえてもらってかけたので、しばらく、ブルーに
51-84a.jpg 51-85.jpg


3ワンとも、キレイになって、午後からは、のんびり&まったりと、幸せな時間を
51-86.jpg 51-87.jpg 


夜、ななは、まだドライヤー疲れが残ってるのか、目は半開きで、舌を出して爆睡
51-88.jpg 51-89.jpg 


それでも、パパが2階に行くと、パッと起きて、ついて行ったよ

空いたハウスには、ふくが、頭からIN しんは、ベッド&カーテンを上手に利用
51-90.jpg 51-92.jpg  




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR