ダメ・・・かな。

5月8日(水)

日中は、私が偏頭痛でダウンしてたので、3ワンも、静かに寝てた

ワンコごはんを作って、冷ましてる間に、ショートコースで、散歩に行ってきたよ
51-191.jpg 51-193.jpg


緑道の、『ど根性雪』に、しんは大興奮
51-194.jpg 
     スリスリは、やめようね


ふくは、整腸剤が効いて、立派で正常なブツを大放出したので、安心して帰宅
51-195a.jpg 51-196.jpg


そうそう、北海道新聞社が、『道民わんこ』の写真集を作るって、
北海道に住んでる、ワンコの写真を募集してて、3ワンも応募

採用が決定して、注文してたので、新聞配達の方が届けてくれた(1冊、1,575円)
51-197.jpg 51-198.jpg
51-199.jpg 51-200.jpg
  3ワンは、お揃いのコートの写真      両親が、お世話してるテル


函館からは、ちびたん&テルを応募したんだけど
一世帯一採用だったようで、ちびたんは、落選だったよ



晩ごはん後の、ななのすばらしい寝相
51-201.jpg  
   ハウスに、右足しか入ってない


血便&下痢が止まった、ふくは、またお腹が痛そうで、しんも、ちょっと元気がない
51-203.jpg 51-202.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

3ワンズのグラビアアイドル❤
モデル姿決まってるやん♪

いいなぁいいなぁ。。。。

cicaさんへ

グラビアアイドルって~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

応募したら、大抵のワンコは採用されてたみたいよ。
まぁ、思い出というか記念には、いいかなと(゚m゚*)プッ

かわい子ちゃんが、いっぱい載ってるから楽しいしね♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR