異常な~し!

5月11日(土)

この日は、一日中、雨で、ちょっとヒンヤリ

夜、ななは、お手手を、オバケにして・・・ふくは、寒いのか、丸まって、ネンネ
51-266.jpg 51-267.jpg


服を、着せてあげようかなぁと思ったら・・・
51-269.jpg 
   少しずつ、ななに近づいて来た

ピッタンコしてたら、暖かいから、大丈夫だね


しんは、ひとりで、のびのびネンネしてたけど、寒そうに、丸まったから、毛布を
51-268.jpg 51-270.jpg



5月12日(日)

雨が上がって、とっても気持ち良い天気

しんは、外に行きたそうだったけど、女子チームは、まだ、ウダウダしていたい
51-272.jpg 51-271.jpg 
 

午前10時

我が家の、『5年点検』をする約束をしてて
ハウスメーカーの人が来たので、3ワンは
邪魔になるから、とりあえず放牧したよ
51-273.jpg 

ななは、とにかく、ギャンギャン吠えて、やかましいのなんの 

しんは、ななと一緒に、最初だけ吠えてたけど、あとは、無視

ふくは、かまってほしくて、一生懸命アピールしたけど空振り

パパとハウスメーカーのおじさんがお話中も、しっぽフリフリ

屋根の上を見るって、おじさんが、はしごで上がったら、心配
51-274.jpg 51-275.jpg
      「おじちゃん?」         「どこいくの?」


降りてきて、またパパと、お話してたら・・・
51-278.jpg 
    3ワンも、聞き耳を立てる


外側の点検が終わって、今度は中の方

ななは、パパたちの行方を追ってたよ
51-279.jpg 


その後ろでは、しんは、のんきに、クンクン・・・ふくは、どすこいポーズで、大放出
51-280.jpg 51-281.jpg



1時間くらいで、点検は終わって、どこも異常なかったよ

次は、『10年点検』だから、5年後・・・何か、異常出るか


点検が終わった後、そのまま散歩に行こうとしたら、3ワンは、ウチに入るって

お昼過ぎから、ずーっと寝てて、外が暗くなっちゃったから、もう散歩は行かないよ
51-282.jpg 51-283.jpg
51-285.jpg 


晩ごはんを食べてからも、なな&しんは、疲れてるのか、すぐに、夢の世界に突入
51-286.jpg 51-287.jpg


ふくは、パパのごはんのおこぼれ待ち
51-288.jpg 


パパが、お腹いっぱ~いって横になったら・・・

なな&ふくも来て、Vの字になって寝たんだけど、アンヨをつないでて、可愛かった
51-289.jpg 51-290.jpg


しんは、カーテンに隠れて、ネンネしてたら、急に、ムクッと起きて、ベッドで寝直し
51-292.jpg 51-293.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

いいね、異常なしの家。
我が家、異常だらけよ。
住めてるから、ま、いっかーですませてます。
けど、あと何年もつかなぁ。

ふくちゃんのおなか、わりとひどかったのね。
なのに、食べる。
さすがです。
でも、それだから治りがよくなかったのかもね。
この季節の変わり目、急に冷えたけど
うちの3ワンはなんともない。
そんなデリケートなおなかの持ち主はいません。

No title

おはよ~ございます(^-^@

そっか 新築ってアフターサービス ばっちりですね^^

私の飲み会友達 築7年で リフォームだって
大笑いだよね。150万だって

ふくちゃん 大放出 お腹よくなったんだね。
よかったね~

まるも時々カーテンに顔突っ込んで寝てるよ~

おはよーです

いいなー
お家ドッグラン
ななちゃんが満足しちゃう程
かけっこ出来ちゃうんだね
近ければトラッチも放り込みたい

おはよう

点検異常なくてよかったね。

それにしても3ワンズの寝姿かわいい❤

梅うさぎさんへ

我が家は、まだ築5年だから、異常があったら困るわぁ。
ふうちゃんの家は、歴史があるもんね、とっても広いし!

ふくは、ちょっとお腹の調子が悪いときに、食べないで
お腹を休ませてくれたらいいんだけど、できないのよね。
食べるから、私たちも、具合悪いとも思わないしさぁ・・・。

で、いつも、ものすごいひどくなるっていうオチ(ノ_-;)ハア…

ふうちゃんもダックスズも、あんまりお腹壊さないよね。
たまに、夢夢ちゃんが元気なくなるときが、あるくらい?

まる921さんへ

家って、アフターサービスも込みのお値段なんだろうね、きっと。
隅々までチェックして、無料って、話が上手すぎるもん(-_-)ウーム

お友達さん、築7年で、150万円のリフォームって、なに~?
どこか、気に入らないとこが出てきて、直したいんだろうか?

ウチも、建ててから、ああすれば良かったってとこがいっぱい!
でもねぇ、そんなお金、どこになんのよ~って、ねp(´⌒`。q)グスン

ふくは、注射のおかげで良くなったよ、やっぱ、病院だね( ̄∇ ̄)

まるちゃん&しんって、カーテンのとこで寝てるところ多いよね。
カーテンの下の方だけ、うっすら黒くなってくるのが悩みどころ。

トラッチママさんへ

我が家の小さい小さいドッグラン、トラッチ君は満足できるかな?
でも、外の空気を吸いたいとか、そんなことでも使えるからいいよ。

今、お留守番が長いんでしょ、おウチが近かったら、遊びたいよね。

我が家に、しばらく、お泊りさせてあげたいくらいだワン(o ̄ー ̄o) ムフフ

cicaさんへ

まだ、築5年だから、さすがに異常はなかったよ。
でも、次の5年は、ちょいちょい何か出てきそう。

まだまだローンあるから、長持ちしてもらわないと。

3ワンの寝てる姿見るの、私、好きで、つい写真を♪
無防備に寝てると、幸せなんだろうなって(⌒-⌒)ニコニコ...
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR