もう暑い?

5月14日(火)

午前9時30分

ななは、ベッドで寝たくて、何度も、しんを、鼻でツンツンしたけど、反応なし
51-307.jpg 51-309.jpg

何とかしてって、目で訴えられても、ねぇ


ふくは、朝ごはんの後、再び2階へ
51-310.jpg 


グンニャリしてた、しんは、今度は、デロ~ン・・・カーテンを、よけたら、こんな感じ
51-311.jpg 51-312.jpg


ななは、諦めて、毛布で寝ることにしたよ

すると、ふくが降りてきて、ヒップアタック・・・でも、優しいから、怒らず、一緒に
51-314.jpg 51-315.jpg

夕方から、雨が降る予報だったんだけど
雲の流れを見ると、その前に降りそうな

なので、お昼に、散歩に行って来たよ
51-319.jpg 


しん君、パークゴルフコーナーは、NG・・・ふくちゃん、お花は、食べないでね
51-321.jpg 51-322.jpg


マイペース組を、待っててくれた、ななが・・・

めずらしく、バスケットコートや、チビッコたちが遊ぶ遊具コーナーを、通りたいって
51-323.jpg 51-325.jpg


アンちゃんに会いに行くと、お昼休みで、お散歩に連れてってもらうとこだったよ
51-327.jpg 51-328a.jpg 


『仲良く散歩』は、無理なので、緑道へ
51-329.jpg 


14℃くらいなのに、シーズー組が暑がったので、今シーズン初の、公園のお水を
51-330.jpg 51-333.jpg


ハァハァしてなかった、ななも飲んだよ
51-334.jpg 


しんは、顔が濡れるのがキライなので・・・
51-339.jpg 
        草で、フキフキ


なな&しんのご要望で、小さな山に登ったら、付き合った、ふくは、もうヘトヘト
51-341.jpg 51-343.jpg


公園から出るとき、階段を下りたんだけど
ココのてすり、こんなに曲がってたっけ
51-344.jpg 
    もしかして、雪の重みで・・・

今年は、雪が多かったから、公園の遊具も、結構、壊れたらしいしね 
 

帰ってきて、3ワンが、お昼寝を始めたころ、パラパラと雨が、散歩行ってきて正解
51-345.jpg 51-346.jpg
51-347.jpg 


晩ごはんのあとも、みんな、気持ち良さそうに寝てて、見てると、吸い込まれそう
51-348.jpg 51-349.jpg
51-350.jpg






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーです

しん君
大胆に寝るのね
しかも熟睡
メッチャ気持ち良さそう
14度、別に暑く無いよ
ちゃんとジャケットやコート着て寒く無い温度
10度超すと楽だよね
わんこにとってはお散歩に丁度良い季節だよね
みんな楽しそう
ゲェー、雪の重みってやっぱり凄いんだね

おはよー

北海道も春だねえ。
もうすぐ、猛暑の夏? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

わんこが寝ていると、こっちまで眠くなるよね。
寝ている間にこっそりおやつ・・・と思っても、
無駄だしねー。
寝るしかないよねー(・・・?)

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ことしは 秋が短くて冬の寒さが厳しいそうですw
最近の天気報って当たるけど・・・・・

みんな気持ちよさそうに寝てるね~
寝顔見てると ほっとして癒されるわ^^

雪って重たいんだってね~
寒いの苦手だから・・・・でも雪って降ると
なぜか ワクワクします。
こっちの降る程度ならだけど・・・・

こんばんわん

しんちゃんの寝方ww

しんちゃんってほんと性格とかなんか
ビビに似てるねんなぁ。。
しんちゃんを見てるとビビを思い出すわ(T_T)

くにゃ~んって柔らかいビビを抱っこしてた
感触を思い出す。。。。

こんにちは~

お久しぶり♪
超ご無沙汰しちゃった(^^ゞ
読んでなかった分、振り返ってきたよ。
もうしばらくピグはやらないの?

わんこって頭落ちて寝るの好きだけど、特に
しんくんは頭が落ちてる方が寝心地が良さそうだよね^^;

公園の手すり、凄いねぇ
雪ってホント重いんだね。

トラッチママさんへ

3ワンの中で、しんが、一番寝相が悪いかもね。
体が長くて柔らかいから、ベッドから流れ出る!

14℃って、ワンコにも暑くない気温だよねぇ。
シーズー組が、とにかく、暑がって大変なの。

雪の重みって、想像以上に、すごいんだよ。
雪が降る前に、ドッグラン撤去しておかないと
春が来たら、きっと、使い物にならない(-。-;)

梅うさぎさんへ

へへ~、やっと春がきたよ、これから、夏だわ♪
リアルでは、そろそろ雪が降ってきそうだけど。

ワンコが寝てるの見て、一緒に寝ちゃうことある!
寝てる間におやつは、100%無理だね(* ̄m ̄)プッ

ふくは、おやつじゃなくても、袋とかに反応するし!

まる921さんへ

今年は、秋が短いんだってね、イヤだわぁ。
やっと、ブログ上で春が来たっていうのに
リアルでは、雪が降ってきそうだよ(ノ△・。)

また、毎日、重たい雪と格闘する日々が・・・。
小さい頃は、雪かきですら、楽しかったのに。

疲れたら、3ワンの寝顔を見て癒されようっと♪

cicaさんへ

しんの寝方、ひどいのが当たり前になってるから
普通に寝てると、具合悪いのかと思っちゃう(^▽^;)

ビビちゃんも、しんみたいに、体柔らかかったんだね♪
抱っこしたときの感触とかって、ずっと忘れないもん!
目をつぶって、ビビちゃん、いっぱい抱っこしてあげて!!

そして、しん君でよかったら、北海道にどうぞ\(^▽^)/

むうさんへ

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

遅れまくりのブログ、やっと春よ~!
寒い時期に、暑い話になるからね♪

ピグはねぇ、体に染み付いてたのに
やめたら、意外と、あっさりしててね。

超ヒマになったら、再開するかなぁ・・・。

しんの寝方、相変わらず、ひどいでしょ!
でも、本人は、これがいいみたいだから
あえて、補助はしないことにしたの(^▽^;)

公園の手すり、曲がっただけだから直さないけど
遊具を直すのに、かなりの税金がかかったとか!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR