ゆ~っくり。

5月13日(月)

雨降りで、私の頭は、ズキズキガンガン

3ワンは、それを知ってか、ただ退屈なだけなのか、静かにしててくれた
51-294.jpg 51-295.jpg


午後に雨は止んで、夕方には鎮痛剤も効いたので、晩ごはんの前に散歩に出発
51-297.jpg 51-298.jpg

走ると、まだズキンと来るので、ゆっくり歩いて
あとは、クンクンがメインの散歩になっちゃった

それでも、3ワンは、楽しそうで助かる
51-299.jpg 


帰りは、テンテンちゃん家のお庭を
ななが、納得するまで覗いて、終了~
51-300.jpg


帰って、すぐ晩ごはんを食べて、すぐネンネ

ななは、ハウスから、上半身はみ出して・・・ふくは、ソファのど真ん中に、デ~ンと
51-303.jpg 51-304.jpg


しんは、ベッドで、ちょっと寒そうに寝てたので、毛布を掛けてあげたら、拝まれた
51-305.jpg 51-306.jpg


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR