なな、恐るべし!

5月22日(水)

朝から雨が降ってて、どんより気分

ななは、寒いのか、丸まってネンネ
51-599_R.jpg 


しんは、相変わらず、ベッドから流れ出てきて、お目目をパッチリ開けて、爆睡
51-600_R.jpg 51-601_R.jpg


ふくは、2階の布団から出てこない
51-602_R.jpg 


なな&しんが起きて、おもちゃで遊びだしたら・・・ふくが降りてきたけど、また寝た
51-604_R.jpg 51-605_R.jpg

お昼過ぎに、一旦、雨は止んだんだけど
散歩に行くかどうか、ちょっと悩んでたら
また降ってきて、結局、行けなかったよ


冷蔵庫に、茹でたカスベが、たくさんあったので・・・

おやつとして、少しあげようとしたら、ななが、ガブッときて、ひとかたまり取られた
51-606_R.jpg 51-608_R.jpg

ななの晩ごはんが、激減したのは、言うまでもない



晩ごはんのあと、 3ワンとも、すぐネンネ

ななは、ハウスから右手だけ出てたよ
51-609_R.jpg 

顔は、どうなってるの息苦しくないの

って、心配してたら、ニョキっと出てきた
51-610_R.jpg 
       で、白目むき出し


しんは、これが、普通の寝方なんだなぁ 意外と、一番寝相がいい、おふくさん
51-614_R.jpg 51-613_R.jpg



午後9時30分過ぎ

ぷっちゃんの、ナムナム終了

なな&しんは、頭とオシリを、ピッタンコ 
51-616_R.jpg 


ココに、ふくも入って、トライアングル完成

・・・とはいかず、珍しく、ベッドで寝てた
51-617_R.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR