やっても~た~!

5月23日(木)

が降ったり止んだり、落ち着かない天気が続いてたよ

前日から、少しだるかったんだけど、風邪っぽいので病院へ

午前10時に行ったのに、激込みで、終わったのは午後2時

薬を処方されたのに、横の薬局に行くの忘れる、痛恨のミス

(そのことに気付いたのも夕方で、次の日、取りに行きました)


ななは、留守番の疲れが抜けないようだったけど、ふくは、ガッツリ寝て、スッキリ
51-618_R.jpg 51-619_R.jpg


しんは、雨が降ってるのに、自宅警備
51-620_R.jpg 
    ダレも、散歩してないって


晩ごはんの後、ななは、大胆なヘソ天で、ふくは、苦しそうなイビキをかいてネンネ
51-621_R.jpg 51-622_R.jpg


しんは、カーテンの奥に隠れてたけど・・・
51-623_R.jpg 
       アンヨが出てきた



ふくは、晩ごはん後と同じ体勢で爆睡
51-624_R.jpg 

ななは、畳んでたニトリの毛布で寝てたら
そのうち、体勢が崩れて、流れてきたので

ミニ毛布で補助枕を作ったら、止まった
51-627_R.jpg
      でも、目が怖いよ~


しんは、補助してあげると嫌がるので・・・
51-628_R.jpg
    首がダランとなっても放置


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR