喜びすぎ!

5月24日(金)のつづき

散歩から帰ってきた、3ワンは、お庭でクールダウン

なな&ふくは、公園で飲めなかった、お水をガブガブ、しんは、陰を見つけて休憩
51-666_R.jpg 51-667_R.jpg


水分補給を終えた、ななは、早速、ラン
51-670_R.jpg 


シーズー組は、リードを外してあげた意味もなく、ここから、一歩も動かなかったよ
51-671_R.jpg 51-674_R.jpg





午後9時

3月に、仕事で札幌を離れたKちゃんが、久々に札幌へ

大興奮の3ワンに阻まれて、前に進めず、やっとソファに座ったら、あいさつ攻めに
51-676_R.jpg 51-677_R.jpg


人間チームのお土産は、超濃厚プリン
51-679_R.jpg 
    牛乳プリン&レアチーズプリン


3ワンには、『ジューシー・ササミ』だって~

女子チームは、早くよこせと催促したけど、しんは、Kちゃんに喜びすぎて、ヘトヘト
51-681_R.jpg 51-682_R.jpg


ぷっちゃんのナムナムで、一口ずつ、夜食があるから、ちょっとだけだよ
51-683_R.jpg 51-684_R.jpg
51-685_R.jpg 


パパに買ってきた、Tシャツを見せてたら

ふくが、デ~ンと座って、そのまま爆睡
51-687_R.jpg  
   『宇宙戦艦ヤマト』のTシャツ



別にファンじゃなくて、値段が魅力的で
51-689_R.jpg

おウチ用に着るなら、いいかと思ってね


2階で、布団を敷いてたら、ふくも来て・・・
51-690_R.jpg 
     このまま、朝までネンネ
 

ななは、寝ながら、薄目で、私をチラ見
51-692_R.jpg
  2階まで、抱っこして欲しいみたい


しんは、ひとりで、リビングで寝るんだけど

この日は、2階で、Kちゃんと一緒に
51-691_R.jpg 


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

199円は安い!!
別に好みじゃなくても買うよね。
Kちゃん、相変わらずわんこにモテモテだね。
写真の修正いらず(^ω^)

No title

おはよ~ございます(^-^@

3ワンちゃん Kさんが来たので
大喜びですね しんちゃん喜び興奮して疲れたのかな?

Tシャツ 198円 旦那が飛びつきそう^^;

まるも 夜は その辺に爆睡してるけど
ハウスで ネンネしようねって行くと

コロンとおっぴろげになって お姫様?だっこをしてハウスへ
毎晩の行事で 私は 召使状態ですw

ハウスに寝せて 一寸だけ子守唄 ウソ ナデナデでオネムです^^

No title

ごめんなさい
また、ゆっくり来ます
今日はポチだけです

おはよう

日陰で休憩してるしんちゃん
サイズがぴったりすぎて笑えるww

Kちゃんの来訪に3ワンズ大喜びやねぇ
しんちゃんのヘロヘロ具合がよくわかるw
人間様は美味しいもんのお土産に
大喜びした???
ヘロヘロになるくらい喜んであげてね~(* ̄m ̄)

ヤマトのTee
めちゃ安いっ!!

こんにちは~

相変わらずKちゃん大人気だね。
普段の3ワンからは考えられないよね(笑)
特にななちゃん( ̄w ̄) ぷっ

ななママさんの所って結構アニメTシャツとか
売ってるよね。
それもお安い!!
パパさん、確か前もアニメTシャツ着てなかったっけ?!

梅うさぎさんへ

199円のTシャツ、安すぎて、思わず買っちゃった!
外で着るのは、勇気がいるけど、家ならいいでしょ。

3ワンは、久しぶりにKちゃんに会って、大興奮だよ♪
ななは、顔にスリスリするから、助かるの(*^m^*) ムフッ

しんは、嬉しくても、ななの勢いに負けちゃうんだよね。

まる921さんへ

Kちゃんは、前は近所に住んでて、よく会えたんだけど
今は、離れたところに引っ越したから、久々の再会で、
3ワンは、何回分もためて、喜んだみたいよ(* ̄m ̄)プッ

ヤマトファンなら、買い占めちゃうような値段だよね~!
部屋着にしても、安いから、もっと欲しかったんだけど
サイズが、SとMばっかり。パパは、Lじゃないと(^▽^;)

まるちゃんも、ハウスまで、抱っこしてもらいたい派なのね♪
男の子でも、あの抱っこは、お姫様だっこって言うのかしら?

ななは、トントントンって、ひとりで2階に行くことが多いけど
すごい眠いときは、抱っこしてってアピールするの( ̄ー+ ̄)

トラッチママさんへ

忙しいときに、訪問してくれてありがとう♪
そして、こんな遅れてる日記にポチまで。

忙しいときは、私のブログ無視してね(^▽^;)
ママさんが、体調を崩さないかが心配です。

cicaさんへ

ドッグランは、なかなか日影が出来なくてねぇ。
しんは、ラティスで出来た細い陰を見つけたの。

そこから、はみ出さないようにしてたよ(゚m゚*)プッ

しんは、大人の男性が苦手みたいなんだけど
Kちゃんは、なぜか大好きなんだよね(゚ー゚*?)オヨ?

人間チームは、お土産に、普通に喜んだんだけど
そうね、今度は、ヘロヘロになってみるわ( ̄∇ ̄)

ヤマトTシャツ、安すぎて、つい買っちゃったの~!
おウチで着るか、野球の練習のとき用かしら(^▽^;)

むうさんへ

Kちゃんは、相変わらず、3ワンに大人気だよ♪
離れたとこに引っ越して、すぐに会えないから
「Kちゃん」は、我が家では禁句になってるの。

話の中に登場するだけで、みんな期待するから。

ななは、人嫌いなのに、Kちゃんは特別みたい!

ウチの中で着るTシャツって、何でもよいからさ、
って、パパのだけどね、安いから、買っちゃった。

前は、巨人の星と、あしたのジョーだよ( ̄▽ ̄) ニヤ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR