ビックリ・・・そして、ショック!

6月6日(木)

パパは仕事だし、私の体調も、イマイチ

なので、3ワンの散歩は、中止 
 

午後5時過ぎ

お庭に放牧したら、周りが変な感じ
52-171.jpg 
     3ワンも、落ち着かない


救急車とパトカーが通るのは、よくあるんだけど、ウチの近くで止まって
人も、ぞろぞろ集まってきて、黄色いテープが張られて、報道関係の車も来た

なんだろうと思ったら、すぐそばで、4歳の男の子が、車に轢かれたんだって


もうウチへ入ろうと、リードを付けて出たら
お散歩中の、ハッピー君に会ったよ
52-172.jpg 

まだ子犬の頃、家族旅行に連れて行けないからって
我が家に、一泊したことあるけど、記憶にあるのかな

 

夜、ニュースで、男の子が、亡くなったことを知って
どこの子か、わかんない子だけど、ショックだった

ワンコと一緒にしたら、失礼なのかもしれないけど
私が、息子と思って溺愛してる、しんも、4歳だし



6月7日(金)

お昼過ぎ

なな&しんは、仲良く、自宅警備してたけど、ふくは、朝から、ほとんど寝てる
52-175.jpg 52-176.jpg


涼しくなるのを待って、午後6時に散歩

公園に行く前に、健太君ちへ寄り道
52-177.jpg 
        自宅警備中


一生懸命、吠えてたけど、逆に、ママを呼ぶことになって、3ワンは、おやつゲット
52-178.jpg 52-179.jpg


いっぱいお話しちゃって、午後6時30分
 
ごはんの時間だから、超ショートコース
52-180.jpg 


テンテンちゃん&パパさんに会ったよ

ふくが、パパさんにデレデレしちゃって・・・
52-181.jpg
    テンテンちゃんは、ポカ~ン

「私のパパだよ」って、声が聞こえてきそう


ごはんの時間が過ぎで、ふくは、ダウンして、しんも、暑いから、お腹を冷やすって
52-182.jpg 52-186.jpg


ななは、もう帰りたい、でも、帰れない
52-187.jpg 
 シーズー組が、動くのを、待つのみ



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん

交通事故は怖いね
近くでそんな事故があったら
怖くてそこを通るのも嫌になりそう・・・・

気をつけてね。。。

cicaさんへ

自分ちの近くで、交通事故って、びっくりだよね。
しかも、チビッコ君が亡くなって・・・かわいそうに。

運転手さんも、ある意味、被害者っぽい事故だったけど
それでも、やっぱり、命を奪われた家族からしたら、ね。

現場には、お花の他に、ジュースやお菓子がお供えしてあって
それが、なんとも切なくてね、小さい命が亡くなったんだなって。

この子の命を無駄にしないために、自分の運転を見直さないと!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR