ななは、心配性!?

6月9日(日)

休みのパパが、強烈な偏頭痛で、ダウンしたせいか、ななの元気がない

しんが、そんな、ななに、そっと寄り添って、しばらくしたら、お手手つないでた
52-221.jpg 52-222.jpg


ふくは、いつだって、マイペースさん
52-223.jpg 


パパが、「一緒に散歩に行きたいから、薬効くまで待って」って、言ってたんだけど
結局、あまり効かず、動くのが辛そうだったので、いつも通り、私だけで行くことに

午後6時を過ぎてて、そんなに暑くないはずなのに、ふくが、10分ほどでリタイア
52-225.jpg 52-227.jpg


でも、ななが、帰るったら帰るって言って
ふくも、休んでられずに、走らされたよ
52-228.jpg 

大きな音がしたり、怖いことがあった訳でもないのに、一体、なんでしょう

帰って、アンヨをキレイにしたら、ななは、真っ先に2階のパパのところへ

もしかして、パパを置いてきたことが心配で、散歩に集中できなかったの


晩ごはんを食べたあとは、シーズー組は、普段と何も変わらず、幸せそうにネンネ
52-229.jpg 52-230.jpg


心配性のななは、なかなか寝れない様子
 
2階で、パパと一緒に、寝ればいいのに
52-231.jpg 

分離不安症だから、私とも離れられない


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワン

分離不安症・・・
ビビもそうやったなぁ
私から離れずトイレまで一緒に入って
来てたし、お風呂入ってる間は
バスマットでずーーーーっと待ってたもんなぁ

パパちゃんも偏頭痛大変やね
私も相変わらず月に一回以上やってくる(-_-;)

cicaさんへ

ビビちゃんも、分離不安症だったんだぁ。
ななは、今は、まだマシになってるけど
ひとりっこ時代は、かなりひどかったよ。

ビビちゃんと同じように、トイレはついてきてた。
お風呂はね、バスマットで待つのもできなくて
中まで一緒についてきて、端っこで待ってたの。

だから、いつも、ななも、ほとんど濡れて大変・・・。


パパも私も、偏頭痛は慣れっ子になってるんだけど
たまに超特大級がやってきて、動けなくなるよ(ノ_・。)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR