ゴキゲンしん君♪

本日、12月2日(月)、ブロ友のトラッチ君から、プレゼントが届きました

しんの大好きな、ロープ系のおもちゃなので、ななも、奪えずにいます
DSC00851.jpg 
ふくは、同封されてたおやつが気に入ったようで、オカワリの催促中です


トラッチくん、ママしゃん、おもちゃ、どうもありがとう、たいしぇちゅにしゅるね
DSC00856.jpg 

しんが遊んでる様子は、そのうち、ブログで・・・って、いつになることやら

 


6月20日(木)

早番のパパと、一緒に起きた3ワンは、いつもの朝よりも、ず~っと静か
52-537.jpg 52-538.jpg
52-540.jpg 

いってらっしゃいしたら、3ワンも私も、まったりできるけど
パパは、仕事なんだよね・・・毎日毎日、おつかれさまです

そして、帰ってきたら、一緒に、散歩に行ってくれるんだから、ありがたいよねぇ
52-544.jpg 52-545.jpg
   8mのロングリード、フル活用       長男を先頭に、一列行進


アンちゃんは、勢い良く出てきて、すぐ下がって、その後、口をパクパクさせてた
52-547.jpg 52-548.jpg

声は聞こえなかったけど、何か、言いたいことがあったのかなぁ


涼しかったから、ロングコースに決定~
52-549.jpg 


ココの花壇に、タキシードを着た、チワワの置物があったんだけど、なくなってた
52-550.jpg 52-551.jpg


大きな階段を、トン、トト~ンと上がっていけば、車の来ない、河川敷の大仏コース
52-552.jpg 52-553.jpg


しんは、ゴキゲンちゃんで、トップを独走
52-557.jpg 


で、でも、ちょ、ちょ、ちょっと、待った~
52-560.jpg
  ヨダレが飛んで、ハナタレ小僧に


ふくとコンビを組む、ななは、低速走行を・・・それでも、ふくは、必死に、ならないと
52-563.jpg 52-565.jpg
      「スキップ、スキップ~♪」         あちゃ、目に草が入った


緑道に戻ったら、それぞれ、散らばったり、集まってクンクンしたりと、楽しんでたよ
52-567.jpg 52-568.jpg


いっぱい歩いて、いい運動になったみたいで、夜も、いつも以上に、静かでした~
52-569.jpg 52-570.jpg
52-571.jpg 


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

しんくん、よかったねー。
おやつよりおもちゃがいいなんて…そんな子、うちにはいないよ。
ふくちゃん「はい、手出してるんだから早くちょーだい」だね。
目が真剣でこわいくらいだよ。

いいパパさんだねー。
うちは一緒に散歩するのは、年に3回もないよ。
けど、ふうちゃんを置いて行く時はいてくれたら助かるかな。

あら?

絶対、記事に成るのは半年以上先だと思っていたのに
もう出ていてビックリだわ

しんくん、カッコいいぞー
女子を従えて先頭さん

大仏コースはメチャ歩きでが有りそうね

No title

おはよ~ございます(^-^@

しんちゃん あははっは~ 長い鼻が・・・・・

まるは 鼻でため息つくと ハナミズが飛ぶよ!!

しんちゃん ロープ系が 大好きなんだね^^
まるも散歩中 垣根の木立に顔を突っ込みたがるけど
引っ張って させないよ!!
目でも突いたら大変だから
でも なぜか毎日散歩の時は クンクンしたがるw


     ☆まる921☆

おはよう

ソファへのアプローチするスロープ
ななママのを見て買ったけど・・・
今はポンちゃんも足腰弱って
歩くのすらふらふらやから
私が背もたれ代わりに使ってるww

しんくんの鼻たれすがたww
ビビは片方の鼻がおかしかったのか
毎回散歩してたら泡ぶくぶくの鼻が出てたのを
思い出したわ。。。

梅うさぎさんへ

おやつよりおもちゃのワンコって、貴重でしょ(゚m゚*)プッ
当たらないと思って応募したら、しんがゲットしたの!

ふくは、おやつよこせってうるさいから、あげたのよ。
でも、足りないって、もう、うるさくて、うるさくて(^▽^;)

しんの写真を撮りたいのに、私の足にチョンチョンするから
そっと手を出してみたら、見事にカメラ目線でオテしたわよ。

パパは、3ワンのお世話をしたがるから、すっごい助かる!
ごはんだけは、「オレの領域じゃない」って言ってるけどね。

トラッチママさんへ

トラッチ君、ママさん、おもちゃ、どうもありがとうございました~!
メアドなど、連絡先がわからないので、記事アップしました(^▽^;)
今日も、しんは、くわえながら、家中を走り回って、遊んでました。
その詳しい話は、きっと、半年後になるでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しんも、すごいハイペースで走ることが、たまーにあってね、
女子チームを引き連れて、先頭を行くことがあるの(゚m゚*)プッ

大仏コースは、端から端まで行ったら、何kmあるんだろう?
先が、全く見えないほど、まっすぐな道が、ずっと続いてて
ウォーキングとか、走ってる人が、結構いるんだよ(*^-^)ニコ

まる921さんへ

しんは、緊張したときに、ヨダレがでることがあるの。
それが、かぜで飛ばされて、鼻の下についたみたい。
でも、このとき、緊張することあったかが、謎なのよね。

鼻水はね、シーズー組は、よくプシュって飛ばす(^▽^;)

しんは、ロープ系のおもちゃが、好きで、もう大興奮だよ!
音の鳴るおもちゃは、怖いみたいで、鳴らしたら逃げるの。

垣根とか、ワンコは好きで、顔を突っ込むから心配よね。
特にシーズーは、お目目がでかいから、傷つきそうで。
そうそう、前に、ゴーグルを付けてたワンコを見たのよ。
目をケガしたことがあるから、散歩の時つけてるって。

cicaさんへ

cicaちゃんとこも、スロープ買ったんだ!
ウチも、ふくのために買ったんだけどね。
イマイチ、上手に使ってくれなくてさぁ・・・。
ウチも背もたれにしてることが多いわ(゚m゚*)プッ
階段バージョンの方が良かったかなって後悔。

しんのハナタレ小僧、きったなくて写真撮っちゃった♪
最近、こういう子供いないから、貴重かと思って(^▽^;)

ビビちゃん、泡状の鼻水が出てたんだ、何だったのかね。
しんは、緊張すると、鼻水みたいな、ヨダレが出るんだよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR