あちゃ~

6月21日(金)

パパの、一日だけの休みなのに、雨降り

そして、夫婦そろって、偏頭痛でダウン

3ワンは、プロレスごっこしてた

女子チームは、仲良くソファで、ネンネ
52-574.jpg 


だんだん、ふくの首が落ちてきたけど・・・   しんは、お目目パッチリ開けて、爆睡 
52-575.jpg 52-578.jpg
     スツールに、救われた        閉じてあげても、すぐ開いちゃう 
 


6月22日(土)

午後4時

朝から降ってた、小雨が止んだので
散歩に出たら、ちょっとヒンヤリしてた
52-579.jpg 

最高気温、16℃だって・・・でも、シーズー組には、ちょうどいいのかもね~
 

小さな山のてっぺんに登って、公園を見渡したけど、人っ子ひとりいなかったよ
52-580.jpg 52-581.jpg


涼しいから、クンクンに、専念してる
52-583.jpg 


緑道に出たら、奥には、ななの苦手な・・・
52-584.jpg
       チビッコ軍団がっ

ななが、声だけ聞いて、ビビッたので、見つからないうちに退散



晩ごはんを食べて、満腹になった女子チームは、ソファで、気持ち良さそうに爆睡
52-585.jpg 52-586.jpg


しんは、ベッドにドギーちゃんを連れ込んで
ヘコヘコと腰を振って、ベッドにゲボゲボ~

なので、ちょっと、気分が悪い状態かな
52-587.jpg 


午後9時30分

ぷっちゃんのナムナムは、しんも、「やる」って

でも、参加しただけで、一口ずつもらえる夜食は、拒否

おかげで、女子チームは、食べれる量が、1/3から1/2になって、得しちゃった
52-588.jpg 52-589.jpg


しんは、ちょっと、お腹を休めましょうね
52-590.jpg 


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR