あんたも好きねぇ♪

6月23日(日)

パパが、遅番だから、仕事に行く前に
ドッグランの雑草を、刈ってくれるって

作業のときに付ける、使い捨てマスクを
パパがイタズラで、ななに付けたら・・・
52-591.jpg 
    あっさり、お手手で取ったよ


ふくは、取ってあげるまで、このまま、しんは、イヤだけど、自分で取れない
52-593.jpg 52-594.jpg


パパの草刈りの様子を、みんなで見学
52-595.jpg 


しんが、ゲボったベッドや、その上に敷いてたものを
洗濯して、ラティスに干してたんだけど、ま、いっか



前日は、最高気温、16℃しかなかったのに
この日は、一気に上がって、25.4℃だって

ベッドも、あっという間に、乾いちゃった
52-597.jpg 


シーズー組は、少しチェックしただけで、グチャグチャにしたのは、一番年上のなな
52-598.jpg 52-599.jpg


夕方、私が、なぜか熱が出て、散歩中止

午後6時

放牧した時は、20℃まで下がってたよ
52-601.jpg 


珍しく、しんが一番目に走って、ななも、負けてられないと、足の速さを見せ付けた
52-602.jpg 52-603.jpg 


「ふくも、走って~」って言ったんだけど・・・
52-604a.jpg
        どすこいポーズ



晩ごはんのあと、しんは、また、こりもせず・・・

ドギーちゃんをくわえて、ベッドに連れ込んで、みんなが見てる前で、腰振りダンス
52-605.jpg 52-606.jpg 


はいはい、アホなオトコのことは、ほっといて、女の子チームは、ネンネしましょうね
52-607.jpg 52-608.jpg  



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

16度って…思わず、日付を見直したよ。
6月で20度以下ってありえないかも。
我が家の坊ちゃんだと、服を着る気温かな。
今も服着てヒーターの前で寝てる。

しんくん、ヤルねえ。
EVAもやるよ・・・私の足で。
こたつの中でもやるから、ガタガタ揺れる(ー_ー)!!

おはようワン

僕、マスク平気だよワン
バナー様にも、してあるワン

しんくん、男だったら腰振りダンスは
パートナーがカワイ子ちゃんの時に披露しなきゃワン

No title

おはよ~ございます(^-^@

まるも ベットで時々 腰振りダンスするよ~
何してるのって 声かけると バツ悪そうな顔してるw
声かける方も意地悪だよね^^;

旨い具合に抱え込んで 好みの体型があるらしいww
散歩のクンクンも異様に反応して 後ろ足トントンしながら
きっと 女の子のお手紙なんだよね~

昔飼っていた メスのマルチーズもしてたな~
私の足抱き込んで 蹴飛ばしてたけどね^^;

ふくちゃんやななちゃんはしないのかな?


      ☆まる921☆

こんばんわん

しんちゃん・・・(^_^;)
ドギーちゃんの使用法間違ってるww
ポンも若いころは私の足に・・・
ビビも私の足にへばりついてたなぁ。。

懐かしいですわ

梅うさぎさんへ

どんどん暑さに慣れてきてたころだったからね。
私たちも、このときの16度は、ヒンヤリだったよ。
今だったら、あったか~いって喜ぶね(* ̄m ̄)プッ

ふうちゃん、服着て、ヒーターの前を占拠してるの?
我が家は、今は、常に25℃よ、いらっしゃ~い(^○^)

しんは、ごはんの後と、散歩のあとに、決まって腰フリ!
去勢前は、私の腕や足に、しがみついて来てたんだけど
今は、ドギーちゃんが、ちょうどいいみたいよ(*^m^*) ムフッ

EVAちゃんもやるんだ、ななもなんだ、女の子なのにさぁ。
何なんだろうね、順位付けのつもりなんだろうか?(゚_。)?(。_゚)?

トラッチさんへ

うんうん、トラッチ君のマスク姿、バナーにあるよね(^^)ニコ
このイタズラやったときも、トラッチ君の顔が出てきたよ♪
でも、ウチの子たちだと、モデルっぽくならないのよねぇ。

モテモテのトラッチ君も、腰フリダンスするときあるの?
しんは、女子にモテないから、ドギちゃんが相手なの。

なな&ふくにしたら、めちゃめちゃ怒られたからね(゚m゚*)プッ

まる921さんへ

まるちゃんも、腰フリダンスするんだ、やっぱり男の子だね♪
しんも、「あ、あほあほマンだ!」っていうと、やめることが!
自分でも、いけないことだって思ってるんだろうかねぇ(^▽^;)

まるちゃんは、手術してないから、女子のニオイにも敏感でしょ?
しんは、手術しても、これをやるから、性格の問題だって(゚m゚*)プッ

ふくはね、今まで、一回もしたことないけど、ななは、いまだに!
はじめ、女の子はやらないと思ってたから、ビックリしたよ(-。-;)

cicaさんへ

ポンちゃんに、ドギーちゃんの使い方、教えてもらわないとねぇ。
ウチでは、なかなか、枕になってるのを、見たことないもん(^▽^;)

やっぱ、ビビ&ポンちゃんも、若かりし頃は、腰フリダンスしてたか♪

しんは、ごはんを食べた後に、よくやって、ゲボ吐くことがあるんだよ。
腰フリダンスをやめろとは言わないけどさ、食後だけは(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR