恐れるな!

6月26日(水)

最高気温、24℃なのに、蒸し暑くて、気持ちわるぅ~

でも、午後5時30分には、19℃まで下がったので、
これなら、大丈夫だろうと・・・3ワンの散歩へ

公園で、3ワンを、かわいがってくれる子たちに会って
「ボクのウチも、犬飼ったんだ、今、連れてくるね」って

ちょっと待ってたら、小さくてキレイなダックスちゃんが

クッキーちゃん、まだ、8ヶ月の女の子・・・シーズー組は、恐る恐る、ごあいさつ
52-661.jpg 52-662.jpg


まだまだ、怖いもの知らずなので、しんも、ガンガン攻められて、動けなくなってた
52-663.jpg 52-664.jpg

ななは、クッキーちゃんのとこに行きたかったけど
飼い主さんの少年に、ビビッて、あいさつもできず


逃げるように公園を出て、緑道をのんびり散歩してたら、違うチビッコ登場で、退散
52-665.jpg 52-666.jpg 


帰り、ふくが、公園の階段を登りだした
52-667.jpg 

自分をかわいがってくれる子が、いるってことを
覚えてるんだろうね、そういう能力だけはすごい


帰ってきて、お庭で、しんが、お水を飲んでたら、またまた、ふくが、横から強引に
52-668.jpg 52-669.jpg 


しんは、怒らず、ふくが、飲み終わってから、ななは、下の子が飲み終わってから
52-670.jpg 52-671.jpg 


このあと、ノーリードにして、フリータイム

と思ったんだけど、リードを外す間もなく・・・
 
ななが、もう、ウチに入りたいんだってさ
52-672.jpg 



夜、しんは、普通にハウスで、寝てたけど、女子チームは、リビングのど真ん中で
52-674.jpg 52-673.jpg
         目を閉じて                結構、ジャマ



6月27日(木)

一日中、雨降りで、散歩に行けなくて・・・
52-678.jpg
      しんは、ショ~ンボリ


女子チームは、おやつ&ごはんをもらえれば、『散歩に行けない』は、チャラになる
52-676.jpg 52-677.jpg 


夜、遅く、雨が強くなってきて、ななは緊張しっぱなし

「抱っこして!」、「降ろして!」の繰り返しで、疲れた 
 

そんな、ビビッてる、ななお姉ちゃんの様子を見て・・・

ふくは、ハァと、ため息をついてハウスへ、しんは、同調してきたのか、ちょい緊張
52-680.jpg 52-679.jpg 


夜、寝るとき、しんは、2階に連れてっても
いつも、すぐ、リビングに下りて行くのに・・・

この日は、怖かったのか、2階でネンネ
52-681.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR