せっかく行ったのに・・・

6月25日(火)

午前7時30分

しんが、「朝の散歩に、行きたい!」って言うから、行くことに

でも、その頃、ウチの前の通りは、登校時間で、子供だらけ

幼稚園バスを待つ子、小中高と、いろんな大きさの子が

いつもの散歩コースは、ちょ~っと面倒な感じがしたので・・・

久しぶりに、車に乗って(3分ほど)、川下公園に行ってきた

平日の朝だから、誰もいない、珍しく、散歩してるワンコもいない、貸し切りだ~
52-625.jpg 52-628.jpg


気温も20℃で、そんなに暑くないし、のんびり歩こうか

って言った矢先、しんが、キレイな芝生でスリスリして、そのまま休憩タイムに突入
52-630.jpg 52-635.jpg 


うそでしょ、しんが、暑がる、ってことは・・・

あっちゃ~、ふくも、もう動けないってか
52-638.jpg 


ななは、暑がっては、いなかったんだけど
何か大きな音が聞こえて、緊張度MAXに

一秒でも早く帰りたいのは、す~っごくわかるんだけど、動かない子がいるのよね
52-639.jpg 52-640.jpg


ふくを、抱っこして、一番近い水飲み場へ

ココは、水圧が強くて、直飲みは無理
52-643.jpg 
     なので、入れ物を持参


帰ってきて、すぐに、女子チームは、長~くなって、ソファを占領して、寝ちゃったよ
52-646.jpg 52-647.jpg


しんは、自宅警備のフリして、居眠り中
52-648.jpg  



お昼になっても、3ワンは、起きる気配なし

女子チームは、場所が入れ替わっただけだし、しんは、ベッドから流れ出てきたし
52-649.jpg 52-651.jpg


朝の散歩、疲れるほど歩いてないんだけど
夕方も、ダレも散歩に行くって言わなかった


晩ごはんの後、ななは、ステキなヘソ天
52-652.jpg 


ふくは、スツールに寄りかかっまま寝ちゃって、体勢を崩して、ビックリして起きた
52-653.jpg 52-655.jpg


しんは、ベッドからはみ出た頭が、TV台に上手く引っ掛かったのに、やっぱ流れた
52-657.jpg 52-658.jpg


そして、この顔で寝てるんだから、怖い
52-660a.jpg 


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

午前中は暖かかったのに、曇ってきた。
週末は寒くなるらしいね。

登校時間帯でもうちの近所は閑散としてる。
子どもがほとんどいないんだよね。
にこちゃんの同級生になる子も、ひとりしか確認してないし。
多分、子どもよりわんこが多いよ。

しんちゃん…生首みたいだから、やめてーーーっ。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

人間とって快適な温度は ワンコちゃん達には暑いのかな?

しんちゃん なだれ落ち寝いいわぁ~
ななちゃん素敵なへそ天 うん ステキだわ~

子供の下校時間はさける様にしています。
ワイワイガヤガヤ ぼっちゃんビビって引き返します^^;

こんばんワン

気温20度は最高のお散歩日和で
しかもいつもと違う公園に車で行ったのに残念だワン
折角、気持ち良さそうなのにな〜ワン
でも満足したんだねワン

梅うさぎさんへ

今週末、札幌にも、まとまった雪が降るんだって・・・。
ふうちゃん地方に、いっちゃえ~ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

にこちゃんの同級生になる子、ひとりしかいないんだぁ。
少子化って言われてるけど、ウチの周りは多いのよね。
朝はまだ、みんなテンション低いから、いいんだけどさ、
帰りは、ゴキゲンだから、やかましいよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しんの生首、毎日見ても、ゾクっとするときあるの(^▽^;)
「あれ?生きてるよね?」って確認することもあった・・・。

まる921 さんへ

ウチのシーズー組、暑さに弱すぎな気がするんだけど・・・。
ご近所のシーズーちゃんたちも、普通に散歩してたからね。

いや~、しんのなだれ落ち寝も、ななのヘソ天も、まだまだ~!
私は、まるちゃんの寝姿の方が、豪快だと思うわ(○゚ε゚○)プププー

学校の下校時間、ウチも、なるべく、その時間は避けてる。
朝と違って、み~んなテンション高いから、やかましいもん!

特に、雨上がりなんて、傘を振り回すから危険|||/(≧□≦;)\|||
でも、自分も、子供の時を振り返ると、同じことやってたような・・・。

トラッチさんへ

大きな公園を、貸し切り状態だったのに、もったいないよね。
トラッチ君だったら、やった~って走りまくったでしょ(*^-^)ニコ

20度なんて、暑くないよね?最高のお散歩日和だよね?
今は、ストーブで25度のおウチで、ゴロゴロしてるのよ!
なんだか、おかしいよね、シーズー組の体、おかしくない?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR