ななの予知能力!?

6月30日(日)

パパが休みだったので、日中はのんびり

午後6時過ぎ、涼しくなったから、散歩

誰もいない、パークゴルフコーナー
3ワンは、走りたい放題~
52-763.jpg 


そのあと、ななが、草を食べ始めて、シーズー組が、めずらしく、待たされることに
52-765.jpg 52-767.jpg


野球場まで来たら、ななのスイッチが入って、しんも、釣られて、いっぱい走ったよ
52-771.jpg 52-779.jpg


ふくは、ず~っと座って、休んでたけど・・・
52-783.jpg 
おやつ持ってるフリしたら、寄って来た


ダッシュを、何連発もした、なな&しんは、喉が渇いて、お水を、いっぱい飲んだよ
52-787.jpg 52-793.jpg
 

でも、一番飲んだのは、小走りした子
52-789.jpg


このあと、緑道を歩いてたら、ななが、急に、何かに怯えだして、「かえる~!」って
52-794.jpg 52-795.jpg


でも、帰ったら、ウチに入るとは言わず・・・
52-796.jpg 
   お庭で、天然サラダバー満喫


ウチに入ってから、花火の音が聞こえて
シーズー組も、もちろん、ビビッたんだけど
ななは、気が狂ったんじゃないかと思うほど

そして、グッタリして、晩ごはん食べず
52-797.jpg 


この調子だと、高級おやつも食べなさそうだから、ななが復帰するまで、待ってね
52-798.jpg 52-799.jpg
        「え~、やだ~!」            「ボクは・・・い、いいよ」


シーズー組にだけ、あげてもいいけど、あとで、ななにあげるときに
「お姉ちゃんだけずるい」って、反感を買うのが、目に見えるからね


ななは、ぷっちゃんのナムナム
参加できず、結局、何も食べなかった
52-800.jpg 


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん

ありゃありゃ
ななちゃんグッタリ(^_^;)
爆竹や花火の音って迷惑やねぇ
禁止にしてくれたらいいのにね
うちの近所の公園も夏場は中学生や
高校生がたむろして
花火するからうるさいのなんのって。。。。

今は寒いからさすがに
悪がきどもも出て来てないから静かでええわぁww

No title

こんばんわぁ~(^-^@

一番元気印の ななちゃんが 一番花火音苦手なんだね^^:
可愛そうに よっぽど怖かったんだね。
ご飯も食べれないなんて

これから 花火も本番に 嫌な季節になるね。

こっちは 朝散歩が 寒くて辛いけど・・・・
まるは 行く気満々だから
毎日行ってますw これで一日が始まるって感じです。


   ☆まる921☆

cicaさんへ

いつも行く公園は、お祭りの屋台とか、許可がない限りは
火気厳禁だから、花火もダメなんだけど、守られてないの。

しょっちゅう、おまわりさんきて、注意されてる子いるみたい。

今は、さすがに、コッチはめちゃめちゃ寒いから静かよ~ん♪

でも、雪が積もると、今度は、除雪車にビビるんだなぁ(-。-;)

まる921さんへ

ななは、音に対して、ものすごい敏感で困っちゃうよ!
一度、ビビッたら、花火鳴ってなくても、ビクッとしたり。
やたら神経質になってて、見てて、かわいそう(ノ△・。)

まるちゃん、毎朝、散歩行って、規則正しい生活してるね♪
3ワンは、ストーブの前で、ま~ったりしてるよ(*^m^*) ムフッ

冬になったら、散歩は最高気温を狙わないと、寒くてねぇ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR