先に、おやつを♪

7月8日(月)

パパが、仕事に行った、午前9時で、23℃

でも、日差しが、かなりキビシかったので・・・

3ワンの散歩は、涼しくなってから



夕方、ななの誕生日の後夜祭の準備を

鶏レバーを茹でてたら、続々と、キッチンに集まってきたので、一口ずつサービス
53-228.jpg 53-231.jpg 
53-232.jpg 53-234.jpg


なかなか解散してくれないので、ハート型のケーキの残りを

しんは、相変わらず、すぐ食べず、アクビしたり、女子チームの食べっぷりを見てた
53-235.jpg 53-236.jpg


女子チームが食べ終わっても、まだ食べない

なぜか、私の顔を、ジ~ッと見つめるので、手でケーキをあげてみたら、食べた
53-237.jpg 53-238.jpg


これで、火が付いて、食べ始めたんだけど・・・

もう、目の前には、ななハイエナが待機して、ギブアップ寸前には、ふくハイエナも
53-243.jpg 53-244.jpg


ちょっとだけ残したら、女子チームが~
53-245.jpg 

舌を出したのは、ななの方が先だったから
ふくは、クリームを舐めれただけだったよ



最高気温、札幌のクセに、33.1℃もあったから、暑いのなんの

7月上旬に、真夏日になるのは、観測史上(120年間)、初だって



午後6時30分

26℃まで下がって、散歩に行ってみた
53-246.jpg 


予想通り、シーズー組が、すぐ動けなくなって、ななは、退屈で、草を食べ始めたよ
53-248.jpg 53-247.jpg 


外暑いから、散歩やめようって言ったんだけど
ワンコ達は、クーラーの効いたリビングにいて
外も、同じように涼しいと、思ってるんだろうね

ふくも、行く前は、メチャメチャ乗り気なんだよ
 


帰って、まず、ななのアンヨをキレイに

シーズー組は、浴槽で、クールダウン
53-252.jpg
      冷たくて、気持ちよい


アンヨをキレイにしたら、晩ごはんだよ・・・次回へつづく


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


20131006.gif

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR