もう連れてかないよ~!

7月11日(木)

午前7時

気温は20℃だし、朝から花火もないだろうしと、3ワンの散歩に出発

すごい、スムーズに進んでたんだけど、ふくが、野球の練習の見学で、スト~ップ
53-317.jpg 53-318.jpg


しんは、草でお腹を冷やして、さらに、スリスリしたので、朝露で、顔がべチョべチョ
53-319.jpg 53-320.jpg


ななは、散歩中のビビリぐせがついて・・・
53-322.jpg 
       もう、帰りたいって


帰ってから、お庭に、放牧してみたけど、シーズー組は、ほとんど動かなかった
53-323.jpg 53-325.jpg


ななは、シーズー組を誘うように、走ったんだけど、誰もついてこなくて、ポッカ~ン
53-328.jpg 53-329.jpg


こんなんでも、外に出れたから、満足したようで、みんな、気持ち良さそうにネンネ
53-330.jpg 53-331.jpg
53-332.jpg 



午後6時

3ワンの要望に応えて、2回目の散歩に出発

健太君ちで、おやつをもらってるとき、ななが、何かにビビリだして、帰ることに
53-334.jpg 53-335.jpg


結局、2回とも、ち~っとも散歩にならなかったよ 

夜、男の子のしんが、キレイな姿で、寝てたのに、女の子のななが、ヒドイ寝姿を
53-337.jpg 53-336.jpg


ふくは、早めに寝たパパと一緒に2階へ
 
でも、寝るのは、私の布団なんだよね
53-338.jpg 



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


20131006.gif

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR