パパに、まかせっきり!

7月15日(月)

朝ごはんのカリカリを食べたら、3ワンは、二度寝に突入

ななが、無理やり、バンダナを取っちゃったので、ぷっちゃんに巻いてあげたよ
53-419.jpg 53-420.jpg


ふくは、ソファを独占して、しんは、ベッドから流れ出たら、そこにはドギーちゃんが
53-421.jpg 53-423.jpg


あみちゃん先生に電話して、ふくの薬のことを聞いてみたよ

14種類ある薬のうち、ふくに効くのは、4種類しかないんだって

「その中の3種類から選んだ1つを、この前、出しておいたので
今は、それと療法食で、膀胱炎&結石の治療を続けましょう」と

残りの1種類は、一番効き目があるから、今、効いてる3種類が
効かなくなったときのために、特効薬として、とっておくんだって


偏頭痛から復活したパパが、ふくを、シャンプーしてくれたよ

ななは、お風呂場に連行された妹を心配・・・しばらくして、変わり果てた姿で登場
53-424.jpg 53-428.jpg


上がったら、目の横の伸びた毛を切ってもらって、あっという間に、お目目パッチリ
53-430.jpg 53-431.jpg


コレで終わりかと思ったら、「しんの顔が臭い」と

顔だけじゃなくて、全身丸洗いしてくれた・・・もちろん、しんのときも、ななは心配を
53-432.jpg 53-433.jpg


午後6時

シーズー組が、キレイになったばっかりで、もったいないけど、散歩へ

パパが、「オレが足洗うから、行こう」って言うから、行くしかないでしょ


公園に入ってすぐ、ふくが動かなくなったけど、 なな&しんは、待っててくれてたよ
53-435.jpg 53-434.jpg 


ふくに、全く復活する気配がないから・・・
53-437.jpg 
  ふたりは、パパと楽しんできて~



午後9時

公園の方から、ロケット花火の音が、ヒュ~、パパ~ン

ななは、ブルブルガクガク、ふくも、ビックリして硬直、しんは、テーブルの下に避難
53-438.jpg 53-440.jpg


花火の音が聞こえなくなったら、シーズー組は、もう大丈夫だろうと、寝始めたよ
53-439.jpg 53-441.jpg


ななは、なかなか落ち着かなかったんだけど、パパがマッサージしてたら、睡魔が
53-442.jpg 53-443.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


20131006.gif


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR