お正月から、暑い話題を♪

みなさま、あけまして、おめでとうございます

大晦日の晩に、無事に札幌に帰ってきました

それからは、雪との格闘で、腕がダルダル~

今年も、半年遅れのお話に、お付き合いを





7月21日(日)

朝早くに、パパにいってらっしゃいした3ワンは、寝てばっかり

まだ涼しくて、女子チームは、日向ぼっこ、、しんは、場所を取られて、隅っこに
53-544.jpg 53-545.jpg


そのうち、姿が見えないなぁと思ったら・・・
53-548.jpg 
    人間用トイレの前で寝てた



この日の最高気温、真夏日一歩手前の29.8℃

ず~っと北海道に住んでる私には、しんどい気温



パパが、午後5時過ぎに帰ってきたけど、まだ26.5℃

選挙があったから、散歩の前に、近くの小学校で投票


パパは、真っ直ぐ帰って、3ワンを散歩に連れてくって

私は、寄り道して、久々に、柴ワンズに会いに

最初から、そのつもりだったから、ふたりの大好きなおやつ、ちゃんと持ってきたよ
53-550.jpg 53-553.jpg
         マリちゃん                   アカちゃん


ふたりとも、ものすごく元気だったんだけど

マリちゃんは、皮膚病っぽい気がするなぁ



ふたりに、バイバイして公園に行ったら・・・

ちょうどパパが、3ワンの散歩に来てた
53-556.jpg 
  女子チームは、喜んで私の元へ

しんは、散歩に夢中で、私のことなど・・・


私も参加して、みんなで仲良く、散歩を
53-557.jpg

 
・・・始めた途端に、シーズー組が、予想通り、暑さに負けて、動かなくなっちゃった
53-558.jpg 53-559.jpg


ななも、相変わらず、何かにビビッてる
53-560.jpg 


なかなか、散歩らしい散歩が、できてないけど、満足してるようだから、いいのかな 
53-563.jpg 53-564.jpg
53-565.jpg


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


20131006.gif

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!!

このクソ寒い時に
ホットな話題
意外と良いかも
今日は気温は高い(10度越えてる)んだけど
風がね冷たいの

今年もよろしくね

あけおめ

ことよろ。

今年のお正月はなんだか、寒くない。
上着も着ないで、散歩に行って来たよ。

ツルリンコのななちゃん、この季節に見るとちと寒いわ~。
でも、そうしているとミニピンに見えるね。

No title

明けましておめでとうございます。

今年も まる共々宜しくお願いします。

この寒い時期 暖かい話題は 有難いわ~

一日中こたつから出れないけど
旦那が 朝昼晩ご飯食べたがるから
面倒くさくって 早く 仕事行ってほしいわ!!

まるも 遊んで貰って 嬉しいみたいだけど
これが またしつこいから 迷惑顔してるよ^^;

No title

おかえり!

弾丸函館お疲れ様でした。
ちょっとスピードアップで
早くリアルに近づいてね~
じゃないと周回遅れになっちゃうよーーーww

今年もよろしくお願いします。

トラッチママさんへ

今、10℃越えてたら、暖かいなぁ(=v=)ムフフ♪

ブログは、これから、まだまだホットな話題だよ~!

何とか、急いで更新しますので、今年もよろしくです。

梅うさぎさんへ

お正月が寒くない・・・あり得ないわ~(TwT。)

ななは、サマーカットにすると、父親が見え隠れ♪
でも、母親のシーズーは、どこにあるのか(゚ペ)?

寒くなる前に、ちゃんと毛は伸びたよ~v( ̄ー ̄)v

リアルタイムのブログを公開できるようにしないとね!

まる921 さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします\(^▽^)/

毎日、マイナス気温で寒いけど、ブログだけは暑いよ!
頑張って更新して、進めたいんだけど、雪かきが・・・。

旦那さん、一日3食食べるのは、大変だぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ウチも、今日はパパが、泊まりの仕事でいないんだよね~♪
まるちゃんのママさん、こんな感じなんだって思ってるとこよ。

cicaさんへ

冬に、函館に車で行くのは疲れるわ~(ノ_-;)ハア…
行くのも面倒、行ったら、今度は、帰るのが面倒!

で、帰ってきたら、アホみたいに雪が降る(ノ△・。)

雪かきで、手にマメができるわ、筋肉痛になるわ・・・。

でも、頑張って、ブログ一気に更新するぞ~ヾ(~∇~;) コレコレ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR