わおっ!!

7月24日(水)

午前7時

パパと一緒に、3ワンの散歩に行ったけど
デジカメを、充電してなかったから、写真は、な~し


パパと買い物に行って、お昼ごはんに、ミスドを買ったよ

100円セールだったのと、腹ペコだったのとで、17個も

さらに、ポイントがたまってて、2個交換で、合計19個に

箱2つに、小さい袋が1つになって、紙袋に入れられた、さすがに、これは買い過ぎ
53-612.jpg 53-613.jpg



午後5時30分

3ワンの、2回目の散歩に行ったよ

ななが、ゴキゲンに、走りまくってて、シーズー組は、置いてかれないように、必死
53-614.jpg 53-615.jpg


私たちも、ドーナツの分を、消費するために、走ればいいのに
ロングリードが、なんてったって、8mあるんだもの、便利ねぇ


アンちゃんのとこに行ったら、しんが、激吠えして、アンちゃんが固まっちゃった
53-619.jpg 53-620.jpg


アンちゃんに嫌われないうちに、退散して
緑道では、のんびり、クンクンばっかり
53-621.jpg 


公園に戻ったら、しんが、急に、走り出して・・・雪でもないのに、地面でスリスリ
53-623.jpg 53-627.jpg


ななも、しんに負けじと走ったら、コンビを組む、ふくも、一生懸命についてきたよ~
53-629.jpg 53-633.jpg


でも、もう、歩くこともできないって、スト
53-635.jpg 


少しずつ進んで、なんとか、水飲み場へ

強風で、水が暴れるので、パパが手で
53-638.jpg 



晩ごはんを食べたあとの、3ワンは・・・

ななは、パパを独占して、ピッタンコ~
53-640.jpg 


ふくは、短い手をスツールに掛けて、偉そうにしてたけど、見てると、辛そうな体勢
53-642.jpg 53-644.jpg


本人は、気にせずに、そのまま寝たけど、低いブタさんクッションに、すり替えたよ
53-646.jpg 53-647.jpg


しんは、珍しく、ベッドに納まってネンネ
53-648.jpg 


・・・してたのは、ほんの少しで、すぐに流れ出てきた、上から見ると、すごい寝相だ
53-649.jpg 53-650.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


20131006.gif


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

夏だー。
さすがに四国でも冬は寒いぞー。
(でも、ヒーターはさっき消した←ひとりなので節約)

しんちゃん、草でもすりすりごろごろするんだ。
今は、雪でやってるんだろうね。

ママちゃーーん

ミスドなな店、開業するの?
で、何個づつ食べたの?
苦しくて走れないでしょ?

ななちゃん、しんくん
人間のかけっこお手伝いしてあげてね

No title

こんにちわぁ~(^-^@

凄い ドーナツだね^^

前 パンも大量に買っていたしね^^;

最近 時々散歩中に ハスキーちゃんに会うんだけど
まるは 何倍も大きいハスキーちゃんに
尾っぽふりふり吠えかかって行くんだよ!!

ハスキーちゃんは チラっと見て フン ガキンチョがって感じで
知らん顔されるよ^^;

本当に怖いもの知らずって言うか何なんだろうね?

朝起きたら 首がって人間なら大騒ぎだよね~
でも ワンコの寝相って いやされるわぁ~

No title

ミスド大人買いやねww
私もつい買い過ぎてまう~ww

ふくちゃんの寝方もしんちゃんの寝方もかわいいのーーー

梅うさぎさんへ

四国の冬、寒いの~?暖かそうだけどなぁ( ̄∇ ̄)
天気予報で予想気温とか見ると、うらやましいもん!

しんは、今、雪でスリスリしてるよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
雪のないときは、あまりやらないけど、たまに草でも・・・。

雪と違って汚れるから、やめて欲しいけど、楽しそうでね。

トラッチママさんへ

『ミスドなな店』開業できないよ、食べちゃうも~ん♪
私が4個、パパが6個食べたら、もう残り10個だよ。
次の日の朝に、キレイに完食しちゃいましたv( ̄ー ̄)v

でも、カロリーだけが消費できず、肥える一方なのよ。
ママさんみたいに、動けばいいんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まる921 さんへ

我が家は、ドーナツ&パンは、大量に買うクセが・・・。
そのとき食べる分だけ買うってのができないのよね。

あれも食べたい、これも食べたい、じゃ、明日食べよう!
って感じで、ついつい、数が増えてしまうの(6 ̄  ̄)ポリポリ

まるちゃん、大きなハスキーに吠えるとは、いい度胸だ!!
アンちゃんも、確か、ハスキーが混じってるとか言ってた。
しんは、アンちゃんが近づいて来れないのを知ってるから
強気になって、ガンガン吠えてるの、ホントは怖いのよ・・・。

しんの寝姿、毎日、首がいろんな方向にいっちゃってるけど
人間みたいに、寝違えて痛いとかなさそうでいいよね(゚m゚*)プッ

cicaさんへ

ミスド、買いすぎて、ちょっと恥ずかしかったよ(^▽^;)
レジ3台あるのに、ウチのとこだけ、進まなくてさ・・・。

「あの人たち、何個買ってんの」って目で見られたかも。

ウチのワンコたち、ビビリのクセに、寝相は大物でしょ♪
この寝顔を見てると、幸せな気持ちになるよ(⌒-⌒)ニコニコ

世の中のワンニャン、みんな、スヤスヤ寝て欲しいな~!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR