3ワンの好きな人♪

7月29日(月)

雨降りで、3ワンの散歩は中止

ななは、眠いけど、雨の音が気になる
53-724.jpg 


ふくは、雨の音なんか怖くないから、爆睡・・・しんは、ドシャ降りじゃないから平気
53-725.jpg 53-726.jpg

 
私は頭が痛くて、薬を飲んだけど、イマイチ効かず

ななは、そんな私を、心配そうに見つめてたけど、強烈な睡魔には、勝てなかった
53-727.jpg 53-728.jpg


散歩は行けなかったけど、連日のビビリ疲れがあって、みんな寝てばっかりだった
53-729.jpg 53-730.jpg



7月30日(火)

午前7時

雨も降ってないし、頭痛は治ったし、ななが怖がる、お寺の鐘は鳴り終わったし・・・

チビッコたちのラジオ体操も終わったし、涼しいし、さぁ、今が、散歩に行くチャンス
53-731.jpg 53-732.jpg


何も怖がるものがなかったけど、ななが、ビビリ癖ついてて
みんな、それぞれ、大小と仕事を済ませたら、帰ってきたよ


午後11時

3ワンが、ま~ったりしてるところへ、大好きなKちゃんが遊びに来た

まず、ななが、顔にスリスリ、それから、シーズー組と、順番に熱烈な歓迎の儀式
53-733.jpg 53-734.jpg

こんなに喜んでたけど、Kちゃんは、夕方、飲み会へ


最高気温が、30.1℃と、ギリッギリの真夏日を記録

午後7時になっても、27℃までしか下がらなかった
 
3ワンの要望がなかったので、2回目の散歩は行かず、晩ごはんを食べてネンネ
53-736.jpg 53-737.jpg


ふくが汚した、タイルカーペットを洗濯中・・・

下に敷いてる、アルミシートに、しんが
53-738.jpg 
   自分の熱で、暑くならないのか






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


20131006.gif


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR