アン・ラッキーじゃなくて、ラッキー!

8月4日(日)

朝の散歩は、3ワンが、二度寝を始めたので、行かなかったよ

最高気温が、27℃だったから、午後5時30分には、23℃まで下がった

散歩に出て、いい調子で進んでたのに、ふくが、公園のどまんなかで、スト~ップ
54-77.jpg 54-78.jpg


ななは、待ってる間に、帰りたくなってくる・・・しんは、冷たくなった草に、スリスリ~
54-79.jpg 54-80.jpg


ふくが、動かなくても、文句を言わずに・・・
54-83.jpg 
    待っててくれる、なな&しん


ふくが、復活してから、走って緑道に行ったら、今度は、しばら~く、クンクン三昧
54-87.jpg 54-88.jpg


おウチでのウンチ失敗率が高い、ふくだけがまだだったから、出るまで歩かせた
54-89.jpg 54-90.jpg


日曜は、アンちゃんとこの会社が休み

駐車場を失礼して、正面から、突撃~
54-91.jpg 

土曜に、お泊りに行って、いつもは帰ってる頃なのに
この日はまだで、会えなくて、一気にテンションダウン

でもね、これが、あとで、『ラッキーだったね』ってことに


公園に戻ると、また、ふくが休憩し始めて、しんもオスワリ、ななは、絶対座らない
54-92.jpg 54-93.jpg


休憩も含めて、約1時間の散歩から帰ってきて、すぐ晩ごはん

女子チームは、食べたらすぐ寝たのに、しんは、おもちゃ持って来て、遊ぼうって
54-97.jpg 54-94.jpg


次から次へと、おもちゃを引っ張り出して
気が済むまで遊んだら、放置して爆睡
54-95.jpg 
    もぉ~、片付けなさいよ~



午後9時

消防車が何台も通って、「火事か」くらいにしか思ってなかったんだけど
どんどん人も集まってきて、ざわざわし始めたので、近いのかな~と思って
ネットで、消防車が、どこに出動したのかを調べたら、めちゃめちゃ近所~

しかも、アンちゃんの隣の会社、急いで、駆けつけたら、ものすごい煙と炎

前に、散歩してるとき、土日に、アンちゃんのお世話をしてる方にお会いして
急用ができたりで来れなかったら、「散歩とごはんぐらいならできますよ」って
連絡先を交換してたので、電話してみたら、ちょうど帰ってきたとこだったよ

帰ってきて火事で、ビックリしてたけど、アンちゃんの無事が確認できた

この日は、たまたま、帰るのが遅くなったんだって、でも、それで助かったね


Kちゃんが、午後9時過ぎに、遊びに来るって言ってたけど、すっかり忘れて
鍵をかけたまま、出てきたから、Kちゃんは、ウチに入れず、困ってたみたい

何度も何度も、携帯にかけてたらしいけど、私は、ドタバタしてて、出れなくて
そしたら、Kちゃんが、火事に気付いて、もしかしてと、公園まで来てくれたの

鍵を渡して、先に帰ってもらって、私は、野次馬かき分けて、アンちゃん探し

公園の横で、やっとアンちゃんに会えたんだけど、めちゃめちゃ興奮してた


自分の小屋が、煙で、すごいことになってるし、人だらけで、ごった返してるし
小屋で過ごすのは無理なので、社長さんのおウチにお泊りだって、やったね


安心してから帰ったら、3ワンは、私が帰ってきたことに安心して、がっつりネンネ
54-98.jpg 54-99.jpg 
54-100.jpg  


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


20131006.gif


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん

火事って慌てるよね。
会社から帰る時に、自宅方向へ消防車と野次馬が向かってて
すっごい慌てた事があったよ。
雷が落ちて倉庫が燃えたんだって。
社長から「どこや」って電話かかって来るし(ー_ー)!!

野次馬根性の旺盛な人で見に来たらしい。

アンちゃんて、結構すごい運の持ち主なんじゃない?

No title

アンちゃん無事でよかった・・・
火事怖かったやろねぇ

Kちゃんも気が回って
公園まで来てくれてよかったね

ごめんワン

時間無くってポチだワン

梅うさぎさんへ

ウチの前の通りは、救急車や消防車がよく通るんだよ。
でも、サイレンが近くで、止まるから、あれって思って・・・。

アンちゃんは、亡くなった飼い主さんが守ってくれたのかも♪

カミナリが落ちて、火事になるってこともあるんだ、怖い!
火の気がなくても、火事が起こるってことだものね(ノ△・。)

cicaさんへ

火事のときに、アンちゃんがいたら、ウチに連れてこようと
思ったんだけど、お世話してる方と一緒にいて、良かった!

もし、あそこにいたら、煙を吸って、やばかったかも(;´Д`A ```

Kちゃんは、周りが騒然としてたから、まさかと思ったみたいよ。
公園の中で、野次馬をかき分けて、運命の再開(○゚ε゚○)プププー

トラッチさんへ

忙しいのに、ポチしてくれて、ありがとうだワン♪

ママさん、大変でしょうけど、がんばってね(^^)ニコ

持ち前の明るさと体力で、楽しい介護して下さい。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR