みんなで散歩♪

8月5日(月)

午前6時30分

ゴミ投げ&3ワンの散歩へ

20℃で涼しいのに、ふくが動かな~い
54-102.jpg 


そこへ、おはようって、健太君、合流
54-104.jpg
  しんにクンクンされて、固まってる



いつも、の~んびり、穏やかな散歩をする、健太君

みんなと公園で散歩するのは楽しいのか、ご機嫌

名前を呼んだら、喜んで、走ってきたんだけど、横から、しんが出てきて、ビックリ
54-106.jpg 54-108.jpg
        「ななママ~♪」                     「うわぁっ!」



前夜に起きた、火事の跡は、恐ろしい感じに・・・周りには、焦げクズが散乱してた
54-109.jpg 54-110.jpg


ちょうどそこへ、アンちゃんが、社長さんと出勤してきたけど、落ち着かない様子
54-111.jpg 54-112.jpg


人間の鼻でも、まだ焦げ臭かったからねぇ、
ワンコにしたら、たまったもんじゃないよね



公園に戻ると、ももちゃん&テンテンちゃんがいたよ

前回、会ったときは、お祭りの号砲で、ビビッてたふたりも、今日は、ご機嫌モード
54-114.jpg 54-118.jpg


遠くだと、アンちゃんか、テンテンちゃんに
間違ってしまうこの子は、9歳のアロ君
54-119.jpg 


散歩中に、何度か、すれ違ったことがあるけど
アロ君の大きさに、3ワンが、ビビッてしまって

この日、初めて、ふくが、挨拶することに成功

大きくて迫力があるけど、すごく優しかったよ



3時のおやつは、Kちゃんが、お土産に買ってきてくれた、オーガニックのクッキー
54-122.jpg 54-123.jpg
54-125.jpg 54-127.jpg



午後6時

Kちゃんが、もう帰るので、車に荷物を

ついでに、3ワンを、放牧したんだけど・・・
54-131.jpg 
 みんな、Kちゃんを見てて動かない


Kちゃんが、ランに入っても、変わらず
54-137.jpg 

3ワンとも、帰っちゃうことを察知したようで
テンションが上がらず、すぐに、ウチの中へ


Kちゃんが帰って、ショボボ~ンとしながらも
晩ごはんは、いつもと変わらず、ペロリ完食



午後8時

沈んでた気持ちが上がった頃に、公園から、花火の音が聞こえて、また沈んだよ
54-138.jpg 54-140.jpg
54-139.jpg


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


20131006.gif


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

散歩に行くといろんな子に会うんだね。
うちは会わない。
会いそうになると、どっちかがコースを変えたりね。
おかげで社会性のないわんこだらけよ(ー_ー)!!

わんこって落ち込む事があっても、食欲は別だね。
EVAなんてへこむ事だらけだけど、
ごはんはキッチリ食べるよ。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

昨日の火事騒動大変でしたね。

ワンコは嗅覚がすごいから
不穏な臭いを 察知するんでしょうね~
あんあちゃんが 無事で本当に良かったです。

そっかK君さんが 帰るの気配で解るんだね~
さよならは 寂しいけど また会えるからね^^

まだまだ 花火騒音続くね~

今年も雪多いみたいですね^^
こっちも昨年より寒い毎年思うけどね^^;

No title

うわぁ(-_-;)
やっぱ火事は怖いね
アンちゃん可哀想に
臭いやろなぁ・・・・

けんたくんの走ってくる姿超かわいい❤

テンテンちゃんとよく似た
大きなアロくんフレンドリーっぽいね

梅うさぎさんへ

ウチの周り、ワンコ飼ってる家が多いし、公園が近いからね。
私も、前は、前からワンコが来たら、避けてたんだよ(゚m゚*)プッ
そのせいで、ななが社会性がない事に気付いて、積極的に!

ワンコは、落ち込んでても、食べたら、復活するからいいね♪
3ワンも、かなりショボ~ンとしてたけど、ガツガツ食べたよ。

まる921さんへ

近所で火事ってだけでビックリなのに、アンちゃんが!
ひとりで、怖い思いしてるんじゃないかと焦ったよ~。

3ワンは、Kちゃんが車に荷物を積むと、ショボ~ン。
前に、すごい近所に住んでたときも、こうだったのよ。

リアルは、雪で大変だけど、花火が鳴らないからいいかな♪
雨&雷もなくて、ななが、ビビる事が、グンと減ったv( ̄ー ̄)v

cicaさんへ

炎と煙に包まれた建物も、ものすごい怖かったけど
一夜明けて、黒焦げになったら、また不気味な感じ。

アンちゃんの小屋までは、火は回らなかったんだけど
煙は流れてたから、焦げくさいニオイは、ついたかも。

健太君は、のんびりな子だけど、走ると、結構速いよ!
一生懸命でかわいくて、用もないのに呼んじゃう(^▽^;)

アロ君は、ものすごいフレンドリーで、かわいかったよ♪
ナデナデすると、体をあずけてきて、重かった~(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR