わからん・・・。

8月9日(金)

前日の夜の天気予報で、この日は、午前9時から雨が降る、と

パパが遅番だけど、朝に、3ワンの散歩に、一緒に行くって

午前6時に起きる予定が、4時半に目が覚めたら、すでに、どしゃぶり


雨が止んだのは、パパが仕事に行った、お昼過ぎで、結局、いつも通りの散歩に
54-215.jpg 54-216.jpg


火事があった建物は、補修工事、開始
54-217.jpg 

ものすごい炎だったのになぁ、中だけ、燃えた


アンちゃんは、元気良く小屋から登場・・・目の前の水、ただの雨水火事対策
54-218.jpg 54-219.jpg



晩ごはんのあと、ななは、ハウスのクッションの下で、ふくは、珍しくベッドでネンネ
54-220.jpg 54-221.jpg


しんは、ふくがどくのを、横で待ってた
54-222.jpg 



8月10日(土)

午後5時

3ワンの散歩に出発、気温は、24.5℃
54-224.jpg 


ふくが、スタスタ歩いてくれるから、順調に、アンちゃんのとこに行けたけど、留守
54-225.jpg 54-226.jpg 


緑道に入ると、ななが、急に、そわそわ
54-227.jpg 

ロングコースにしようと思ったけど、断念

ふくが、お水を飲んだら、帰ることにした
54-228.jpg  


シーズー組が、少し進んでは、クンクンで、なかなか進まず、ななの緊張がピーク
54-230.jpg 54-231.jpg



走って帰って来て、ななは、すぐ玄関へ
54-232.jpg 
   でも、シーズー組が入らない

仲良し3人組なのに、息が合わないねぇ 



しんは、つまらなそうに、外を見てたよ
54-235.jpg 
    散歩、物足りなかったかな 


ふくは、何も気にせず、クールマットへ ななは、何に怯えてるのか、わからん
54-234.jpg 54-233.jpg



ななのビビリも、長くは続かず、晩ごはんを食べたら、落ち着いて、一斉にネンネ
54-236.jpg 54-237.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


20131006.gif


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR