内緒♪

8月14日(水)

午前5時40分

気温23℃で、快適なので、3ワンの散歩へ

公園を、スタスタ歩いてたら、あともう少しで、テニスコートってところで、ふくがスト
54-303.jpg 54-304.jpg 


何とか、テニスコートに入って、なな&しんは、貸し切りドッグランを満喫したよ
54-309.jpg 54-310.jpg


ふくも、ココで、思いっきり走るのは大好き、でも、この日は、バッテリーが弱ってた
54-313.jpg 54-314.jpg


帰ってきて、お風呂場で、アンヨをキレイに

ふくは、冷たい浴槽で、クールダウン中
54-317.jpg 
    それにしても、きたないなぁ



午前9時20分

10時に、ふくのトリミングの予約を入れてたので
ガッツリ寝てたとこを、たたき起こして行って来たよ

車に乗ったら、すぐに寝始めたけど、病院に着く、少し前に起きて、大きなアクビを
54-318.jpg 54-322.jpg 


病院の駐車場に着いたら、ギャン吠え

車から降りたら、脇目も振らず病院へ
54-323.jpg 

待合室に入ったら、そりゃ~もう、ゴキゲンで
看護師さんや、飼い主さんに、しっぽフリフリ

そして、笑顔で、奥の部屋に消えていったよ


一旦、帰宅した私を、なな&しんは大歓迎

でも、すぐに、ふくがいないことに気付く
54-324.jpg 
  「ふくちゃん?」  「どこいった?」


今がチャ~ンス、おやつ食べようぜ~
54-325.jpg 
        ふくには、内緒


ふくは、おやつも、療法食のカリカリなので・・・

なな&しんが、堂々と、おやつを食べることが、難しいんだよね、ゆっくり味わって
54-326.jpg 54-327.jpg 
54-328.jpg 54-329.jpg 



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


20131006.gif 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ひとり食べられるものが違うと、他の子も…になっちゃうよね。
ふうちゃんに合わせて、ダックスたちもダイエット食なんだけど、
ふうちゃんは順調に痩せたのに、ダックスたちは何故か太った。
今年は本気で夢夢のダイエットをしないと、ヤバイです。

No title

ふくちゃんの居ぬ間に・・・・(* ̄m ̄)
しっかり味わって食べたんやろね~

おはようワン

食いしん坊ふくちゃんが居ない間にウマウマゲット出来て良かったねワン
いつも下の仔を心配するななお姉ちゃんもウマウマには勝てなかったのかな?

確かにお風呂が足跡だらけダーーーーーワン

No title

おはよ~ございます(^-^@

そっか ふくちゃんも病院併設のサロンなんだね~

まるもすごく喜んで 一目散にトリマー部屋に
まぁ~トリマーのお姉さんたちに
愛想振りまいて 私は無視状態ですが
迎えに行くと トリマーさん達無視して
だっこせがんで 大喜びします^^

家は 一人っ子だから
その点は 配慮要らないけど

ななちゃん しんちゃん 味わってゆっくり食べたかな?
ふくちゃん 帰ったら クンクンして探すかもね^^

梅うさぎさんへ

食べ物が、ひとりだけ違うってのは、多頭飼いでは、困るわ。
ごはんは、ふくも、夢中になってるから、気付いてないけど
おやつは、どうしても、バレちゃうんだよねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム

ダックスズ、ダイエット食で太ったの?な、なぞだわ(-。-;)
夢夢ちゃん、腰痛めたら大変だから、若いうちにダイエット♪

cicaさんへ

ななもしんも、ふくがいないのを知ってか、ゆっくり食べてた♪
普段は、ふくが早いから、みんな、急いで食べるのよ(゚m゚*)プッ

ふくには申し訳ないけど、なな&しんも、ガマンしてたからね。

トラッチさんへ

ななは、ふくとふたりっこ時代は、ひとりになると不安で
大好きな、おやつすら食べない子だったんだけどねぇ。

しんが来て、ひとりでいることがなくなって、変わったかも。

ふたりとも、真剣な顔して、味わって食べてたよ(*^m^*) ムフッ

散歩の後、3ワンのアンヨをキレイにしたら、お風呂掃除!
いつも、これがセットになってるの、仕方ないけどね(^▽^;)

まる921さんへ

あみちゃん先生が、開業前に勤めてた病院では
トリミングもしてくれて、ふくは、そこも大好きなの♪
終わったら、獣医さんのチェックがあるのが魅力!

食いしん坊のふくだけ、療法食だから、困ったよ。
ごはんはまだ、何とかごまかしがきいたんだけど
おやつがね、どうにもならなくて、つらかった・・・。

なな&しんにも、カリカリで、ガマンしてもらったりね。
このときは、チャンスだと思って、食べさせたよ(^^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR