THE・夏!

8月14日(水)のつづき

午後1時00分

なな&しんには、お留守番してもらって、ふくを迎えに

スッキリ&サッパリしたのに、ふくは、ちっとも嬉しくないみたい

もっと病院にいたいんでしょ、でも、ココは、遊ぶとこじゃないの

病院の玄関前で、座り込みして、「ママ、帰っちゃうよ」って言っても、別にって感じ
54-331.jpg 54-333.jpg 


やっと、歩き出しても、油断は禁物で、私が、少しでも力を抜くと、病院へUターン
54-334.jpg 54-335.jpg


なな&しんが待ってるから、早く帰りたいので、抱っこして、無理やり、車に乗せた
54-337.jpg 54-340.jpg
       「ちゅかまっちゃった♪」           「ちゅいたら、おこちてね」



今回、サービスで付けてもらったバンダナは、夏だから、『お祭りバージョン』だよ
54-341.jpg 54-342.jpg


夕方、雨も降ってないし、何の音も聞こえないのに、ななが、急にビビリ始めた
54-343.jpg 54-344.jpg
      「くる~、きっと、くる~」            「だれも、きましぇんよ」


ふくは、疲れて爆睡、大音量のイビキ付き・・・カットしたては、ぶちゃいくだねぇ
54-345.jpg 54-346.jpg



健太ママから、スイカ半分もらったよ
54-347.jpg  


ななは、スイカ大好きなので、大興奮、ふくは、あまり好きじゃないけど、とりあえず
54-354.jpg 54-352.jpg


しんは、クンクンだけで食べなかったよ
54-353.jpg 



ななのスイカの食べっぷりをどうぞ、そこまで!?ってとこまで食べるよ




ななが食べてるの、ふくがチラ見するから
あげたけど、やっぱ好きじゃないみたい
54-357.jpg 
    利尿作用あるんだけどなぁ・・・


ふくが食べなかった分も、すぐに、ななが、シャリシャリと、いい音をたてて食べた
54-358.jpg 54-360.jpg


赤いところがなくなって、「もう、いいでしょ?」って言っても、まだ食べるんだってさ
54-361.jpg 54-363.jpg
           「かえして!」                 「おいしぃ♪」



スイカで、お腹パンパンで、爆睡のなな 
54-364.jpg 
      毛布は、洗濯行き~


シーズー組は、スイカでは、テンション上がらなかったね、ワンコは、普通、そうか
54-365.jpg 54-366.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


20131006.gif


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いやいやいや。
うちはスイカで盛り上がるよ。
ななちゃんみたいな食べさせ方したら、全部食べちゃう。
だから、ひと口ずつあげる。

実はスイカで一番盛り上がるのは、私なんだけどねー。
大好きなのよ~。
メロンは大嫌いなんだけとね。

びっくり!!

スイカがキュウリに思えた
緑の所まで齧ってる
よっぽど好きなんだね
スイカ大好きトラッチママ
完敗です

No title

おはよ~ございます(^-^@

ふくちゃん べっぴんさんになったね~
まつ毛長いね~

スイカ大好き~
今年の夏は まるもスイカデビューさせてみようかな?
まだフルーツってあげた事ないから

ななちゃんもしかして皮まで完食?
生ごみへるから エコ活動だね~

梅うさぎさんへ

そういえば、ふうちゃんたち、スイカに興奮してたよね♪
ななみたいに、緑のとこまで、食べる子はいるかしら?
カブトムシにあげるとこもないねって、大爆笑よ(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんは、メロン嫌いなのに、スイカは大好き!?
ま、同じ、ウリ科でも、味も食感も違うからね(*^m^*) ムフッ

トラッチママさんへ

ななも、前は、赤いとこまでしか食べてなかったんだよ。
年を重ねて、食欲がすごくなってきて、皮まで食べたわ。

この食べ方、志村けんにも、勝てるかしら?(≧∇≦)ブハハハ!

まる921さんへ

ふくのまつ毛は、ここの病院の看板犬のマネっこ~♪
シーズーの男の子なんだけど、まるちゃんみたいに
優しい顔だから、女の子みたいで、かわいかったの。
先天性の心臓の病気で、去年、亡くなっちゃった(ノ_・。)

まるちゃんも、今年、スイカ・デビューしてみる~?
しんと一緒で、全く、フルーツ食べなかったりして。

ななは、気が狂ったように食べてて、笑っちゃった!
おいおい、そこまで食べるか?って思ったでしょ?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR