いいね、いいね♪

8月16日(金)

午前7時30分

パパと一緒に、3ワンの散歩へ

24.5℃でも、風があるから、涼しかった

ちょうど、健太君も、散歩に行くとこ
54-399.jpg 
     ななは、健太ママ待ち


健太君が、自分の縄張りに、上書きしてから、4ワンで公園を散歩、いい感じ~
54-400.jpg 54-406.jpg


野球場で、ななは、ゴキゲンでダッシュ、しんは、スリスリ、それを、健太君ガン見
54-408.jpg 54-409.jpg


ふくは、私たちが呼んでも、全く動かず
54-410.jpg 


そこへ、茶々ちゃんが、合流して、ななとかけっこしたら、ななが、逆転勝ちした
54-411.jpg 54-413.jpg

でも、よぉく見たら、不正が行われてるではないか

さっきまで、ち~っとも動こうとしなかった、ふくが
茶々パパに、愛想ふりまいて、走るの邪魔してる

これじゃ、茶々ちゃんも、思いっきり走れないよね


こちらは、はじめましてのポン太君
54-418.jpg 

なな&しんが、ギャンギャンと吠えるから
「まいったなぁ」って顔してたよ、ゴメンネ



健太ジィジのお庭から、いただいたよ~
54-419.jpg 
 とっても新鮮なピーマン&トマト


ななが、我慢できずに、トマトをペロペロしだしたので、カットして、おやつ代わりに
54-420.jpg 54-422.jpg


ふくは、新鮮なトマトだと食べる、贅沢な子、しんは、生野菜がダメな、肉食系男子
54-423.jpg 54-425.jpg


ななは、盗み食いしようとするほど好き
54-428.jpg 


ヘルシーなおやつで、満足した女子チームは、すやすや気持ち良さそうに、ネンネ
54-429.jpg 54-430.jpg



ひとりだけ、ジャーキーを食べたしんは・・・
54-431.jpg 
       ホッケの開き寝


女子チームは、『しんも、トマトを食べてる』
と思ってて、ジャーキーは、バレなかったよ


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


20131006.gif


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR