ひとりだけ・・・

8月21日(水)

午前6時過ぎ

3ワンが、二度寝する前に散歩

雨が続いて、どこもかしこも、濡れてる
54-496.jpg 


そんなことは、3ワンは、一切おかまいなし

足が汚れるのも、平気だし、濡れた葉っぱで、顔が、ビチョビチョになるのも平気
54-499.jpg 54-500.jpg

20℃だったから、シーズー組も、快調~



緑道で、テンテンちゃんに会ったよ
54-501.jpg 


私にも、少~しずつ慣れてきて、逃げなくなって、自ら、近づいてくれた、うれし~
54-504.jpg 54-503.jpg


テンテンちゃんは、ワンコや人が苦手でも
なぜか、ニャンコは、大好きなんだって

「ニャンコさんいるかな?」って言ったら・・・

一生懸命、探してて、かわいかった~
54-506.jpg 
           「え?どこ、どこ?」


そういえば、ブロ友のタイヨウ君も、ワンコや人が苦手なのに
ニャンコは大好きなんだよね・・・しかも、同じ、白黒のウシ柄


帰って、3ワンのアンヨを、キレイキレイ
54-507.jpg 
 終わったら、もれなく、お風呂掃除


朝ごはんのあとは、ななは、豪快なヘソ天、しんは、フローリングを求めてネンネ
54-509.jpg 54-510.jpg


ふくがいないと思ったら、2階の押入れ
54-512.jpg 
   Kちゃんの残り香がするのか



午後5時30分

23℃で涼しかったので、2回目の散歩
54-515.jpg 


最初は、3ワン並んで、歩いてたんだけど・・・

すぐに、ふくが、バテちゃって、私より後ろを歩き、一枚の写真に収まらなくなった
54-516.jpg 54-517.jpg


公園を出たら、パール君&ロック君に会ったよ

今まで撮った写真を、プリントしたので、プレゼントしたら、とても喜んでくれました
54-518.jpg 54-519.jpg



ななのカイカイが、よくなるかと
サーモンオイルを買ってきた
54-520.jpg 
       1,890円


ニオイを嗅いだら、私は、オエって感じだったけど、女子チームは、大興奮だったよ
54-521.jpg 54-522.jpg


しんは、魚嫌いだから、ほんの少しだけ

でも、すご~い、イヤな顔して食べてた
54-523.jpg 
    ゴメン、もう入れないから



午後10時

ぷっちゃんに、ナムナムし終わると、サマーカットの女子チームは、すやすや~
54-525.jpg 54-526.jpg


モシャ男のしんは、ベッドで 暑苦しそう
54-527.jpg 


すぐ暑くなって、次々と、涼を求めて、移動して、なかなかグッスリ寝られない様子
54-531.jpg 54-532.jpg


もうちょっとしたら、ス~ス~するから、頑張れ~



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


20131006.gif


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのポンちゃんもにゃんこちゃん大好き❤
今はもうなんにも興味無いけど(-_-;)
食べるもんだけ命ww

サーモンオイル・・・・
( ̄~ ̄;) しんちゃん嫌やったんやね

cicaさんへ

前に、cicaちゃんが、子猫を保護したときに
ポンちゃん、興味津々だったもんね(*^-^)ニコ

あの子、病気で亡くなったんだよね(ノд-。)クスン

ポンちゃん、食欲旺盛なんて、たくましいぞ~♪
高齢で、どんどん食が細くなってく子も多いから
食べれるって、何だか、すごく安心できる(^^)ニコ

しんは、魚が嫌いだから、サーモンオイルもNG!
ダメかと思って、ほんの少しにしたんだけどね・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR