ワンワン大集合♪

8月22日(金)

午前6時30分

ゴミ投げ&3ワンの散歩へ
54-533.jpg 


公園のバスケットコートに、何か落ちてて・・・

3ワンが、興味津々で、グイグイ引っ張るので、見に行ったら、花火の残骸だった
54-534.jpg 54-535.jpg 

火気厳禁の公園で、花火して、ゴミを放置、どこのどいつだ


21℃しかないのに、モシャ男のしんが、バテたので、女子チームに待ってもらった
54-537.jpg 54-536.jpg


しんが復活して、少し歩いたら、今度は、ふくが休んで、ち~っとも、前に進まない
54-538.jpg 54-541.jpg
      ふく、健太君を発見      ななは、アンちゃんが気になる


ゴキゲンの健太君を、ふくは、お出迎え
54-542.jpg 

コッチに向かって、走って来て、『感動のご対面』

と思ったら、ふくをスル~して、ゆう君のとこへ

ゆう君は、3ワンに会って、緊張してたのに、ふくが吠えるから、固まってしまった
54-545.jpg 54-546.jpg 


大きなアロ君は、人にもワンコにも、フレンドリーで、ふくも、気に入ってる様子
54-548.jpg 54-549.jpg


この後姿は、アロ君じゃないよ~ん
54-551.jpg 
    テンテンちゃんでした~

いつか、ふたりを並べて、撮ってみたいな


公園を出るところで、チビ君に会ったよ

でも、3ワンとも、チビ君には挨拶もせず、おやつをくれる、お父さんに群がってた
54-552.jpg 54-553.jpg 



帰って、お風呂場で、アンヨをキレイキレイにしたら、一気に、睡魔が襲ってくるよ
54-555.jpg 54-556.jpg


しんは、暑いので、クールマットを使用
54-557.jpg 



午前9時過ぎ

モシャ男くん、涼しくなりに、行きますよ
54-558.jpg
 「え?いってるいみが、よくわから・・・」


                       次回へ、つづく


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


20131006.gif

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~(^-^@

羨ましいワンコちゃんが いっぱいだね~
家のあたりでもどこかこんな場所があるのかも

公園の松林あたりかな?解らんけど
なるべく他のワンコちゃんに会わないよう散歩してる
まるには無理だww

最近は 近所の柴ちゃん 前から来てると思ったら
旦那さんが 一つ手前を曲がってくれる
本当に困ったちゃんです。

しんちゃん イケメンワンコちゃんになったかな?
続きが 楽しみだわ~

こんばんは

うわー
ワンコが一杯だ〜
こちらもワンコだらけなんだけど
私が時間が無いので、ゆっくり遊ばせてあげられないの
クンクン挨拶したらお名前も聞かずにバイバイばかり

うん?しんちゃん、サマーカットかな?

こんばんは

アロ君、面白い柄だね。
今気付いたんだけど、うちの近所って単色の子がほとんどだわ。
ブチって、うちのふうちゃんとEVA。それと2匹飼いのシーズーちゃん…以上。
4匹かいっ。

しん君もやーっと涼しくなるのね~(^ω^)

No title

いいな~いいな~♪ワンコいっぱい☆
シュナのゆう君かわいい。
タイヨウはよくシュナの赤ちゃんと間違われるから
シュナを連れた人に声かけられることが多いよ~。
アロくんの牛柄かわいい~♪
テンテンちゃんと似てるけど、アロくんの方が黒が多いのかな。
花火の残骸の放置、うちの近所の公園でもよくあるわぁ。
ほんと大迷惑だよね。

No title

いいね
いっぱいワン友がいて・・・
うちの近所のわんこたち
みんな集めてもこれだけいないかも・・・

それに最近は寒くて散歩する時間もバラバラで
めったに会わんわ

テンテンちゃん&アロくんの
2ショット楽しみにしてる
きっと並ぶと全然ちゃうんやろね

もしゃ男くんの変身ぶりがもっと楽しみ❤

まる921さんへ

ウチの周り、ワンコがとっても多いみたいなの♪
散歩の時間が重なると、にぎやかだよ~(*^-^)ニコ

公園&緑道を散歩コースにしてる子が多いから
会える確立が高いみたいで、ワクワクする(^○^)

ウチも、前は、ほかのワンコを避けてたからね・・・。
こんなに、ワンコいたんだって、ビックリしてるのよ。

まるちゃんも、挨拶から始めてみたら、変わるかも!

トラッチママさんへ

トラッチ君の周りも、結構、ワンちゃんいるよね♪
ママさん、すごい忙しいから仕方ないよ~(ノ△・。)
それでも、トラッチ君、1日2回、散歩行けて幸せ!

ウチの近所をトラッチ君が散歩したら、恋するね♪
カワイイ女の子が、い~っぱい、いるもん(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんへ

アロ君は、ボーダーコリーと何かのMIXだったかなぁ。
キレイなウシ柄でね、フレンドリーで、かわいいのよ!

夏は、散歩する時間が重なるから、にぎやか\(^▽^)/

色とりどり、性格もさまざま、ワンコ好きにはたまらんよ♪

暑がってた、しんも、やっと、サマーカット(o ̄ー ̄o) ムフフ

でも、また伸びて、またカットして、いま、また伸びてるわ・・・。

MILKYさんへ

いいでしょ、ワンコ祭り開催中って感じで( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんなにいたら、タイヨウ君、ガッチガチに固まるかな?

タイヨウ君は、一瞬、シュナかな~って思うかもねぇ・・・。
同じ犬種を連れてると、つい声かけたくなるし('ー') フフ

アロ君は、テンテンちゃんよりも、黒いとこがハッキリ!
で、体も大きいから、ウシをコンパクトにしたみたいよ♪

花火の残骸、迷惑だよね、音だけでも迷惑なのにさ!
夏の夜は、私も毎日、鳴るんじゃないかってビクビクよ。

cicaさんへ

ウチの周り、元々、ワンコが多いみたいなんだけど
散歩コースが、公園&緑道って、一緒らしくてねぇ。
だから、時間が重なると、すごいにぎやかになるの。

テンテンちゃん&アロちゃん、並べて見たいでしょ♪
欲を言えば、そこに、アンちゃんも入れたいのよね。
ウシ柄トリオで、撮ったら、かわいいだろうな(*^-^)ニコ

モシャ男君は、まるで別犬になったよ、ツルリンとね!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR