白~!

8月23日(金)

パパが早番で、午前4時30分起き

なな&しんは、ちょっとだけ起きて、ものすごい早さで、二度寝を始めた
54-593.jpg 54-595.jpg


でも、この後、ちゃんと、パパをお見送り

ふくは、ず~っと布団の上で寝てた
54-596.jpg 
  パパが行ったの、知らないでしょ


みんな眠いみたいだから、朝の散歩は中止


夕方、パパが帰ってきて、涼しくなるのを待ってから、ロングリードで、散歩に出発
54-598.jpg 54-599.jpg 


自由に先を行く、私とコンビのしんを、お荷物(ふく)付きのななが、追いかけてくる
54-600.jpg 54-601.jpg


アンちゃんは、残念ながら、お留守
54-602.jpg 
    なかなか諦めない、ふたり


緑道に行ったら、パール君に会って、3ワンは、しばらく、ストーカー散歩したよ
54-603.jpg 54-604.jpg


帰って、お庭のランで、クールダウン中
54-608.jpg 



アンヨをキレイにして、晩ごはんを食べ終わったら、3ワンは、あっという間に爆睡
54-611.jpg 54-612.jpg 


前日の、しんに続いて、ななが白目~
54-610.jpg 



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


20131006.gif


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR