今が見頃♪

8月24日(土)

午前7時過ぎ

休みのパパと、3ワンの散歩
54-613.jpg 


テニスコートでは、ふくは、結構、走る・・・しんは、パパに、あおられて走ってた
54-617.jpg 54-619.jpg


ななは、私を追いかけてば~っかり
54-624.jpg 


朝は、テニスしてる人もいないし、コンクリートも冷たいし、最高のドッグラン


思いっきり走ったから、水分補給して、後半は、緑道を、の~んびり散歩したよ
54-628.jpg 54-629.jpg


人見知りで、ワンコ見知りの2ワン・・・ゆう君&あ~ちゃんも、散歩中だった
54-630.jpg 54-632.jpg


ビビリさん同士、勇気を出してあいさつ
54-633.jpg 

このあと、あ~ちゃんが、ガウッって言って、ゆう君も、負けるもんかと吠えて
なな&しんも参戦して、みんなのビビリが爆発しちゃったので、あえなく解散


帰り際、テンテンちゃんに会ったよ

まだ、声を掛けても、喜んでくれたりはしないけど、逃げなくなっただけで、嬉しい
54-635.jpg 54-637.jpg

人懐っこい子もカワイイけど、ビビリっ子って、何か好きなんだよね



お昼から、雨がポツポツ降り出して、 そのうち、ドシャ降り&カミナリ

ななは、抱っこして降ろしての繰り返しで、ふくは、私にピッタンコして、ジッと我慢
54-639.jpg 54-640.jpg 


しんは、何とか外に出ようと、考えてる 
54-641.jpg 
    外に出た方が怖いのにねぇ



夕方には、3ワンとも落ち着いて、晩ごはんの時は、めちゃめちゃ元気

お腹いっぱいになったら、ビビリ疲れが出て、ピクリとも動かずに、うす目で爆睡
54-642.jpg 54-643.jpg

ふくは、頭が痛くなったパパと、2階でネンネしたよ



しん君、うす目から半目、そして、ピークはコレ・・・カワイイとは言えない
54-646a.jpg 
     でも、こんなにハッキリと見れるのは、カットしたてだけ






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


20131006.gif


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ビビリっ子が好き?
うちのEVA、貸してあげたい。
立っていると吠えられるけど、かがむと様子を見に来るよ。

しん君、今日もいかした寝顔だねえ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

人見知り ワンコ見知り まると一緒だね^^;
そのくせ気に成って 傍に行って吠えまくる性質が悪いw

散歩コースのシュナちゃんのお父さんに
一年以上かかって やっと喉をナデナデさせるように
でも油断すると吠えるけど・・・

これからも 見捨てないで かまってほしいって思います。
まるも大好きみたいだけど ・・・・・・シャナちゃんでなくお父さんが


しんちゃん 可愛いよ~思わず顔がゆるむもん^^v

あらー

本当にはっきり半目
でも可愛いね
特ねワンコは
どんなお顔しても、やっぱり可愛いわ

トラッチは人なつっこいよ
でもワンコははっきり敵とお友達に分ける
吠えられるのが大嫌い
吠えられた途端、敵だよ

No title

白目むきむきーず(^_^;)
こわーーーっww

ビビリーズたちは
ビビって吠えたくるんやね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅うさぎさんへ

ビビリっ子が、徐々に心を開くのが、たまらなくてね。
EVAちゃんは、お顔もビビリ顔で、大好きよ( ̄∇ ̄)

遊びに行って、私も「おやつの人」になりたいな~♪

しんの寝顔、いかしてるというか、いかれてる(゚m゚*)プッ

まる921さんへ

人見知り&ワンコ見知りは、吠える子が多いかも!
どうやって、挨拶したらいいか、わからないもんね。

3ワンも、ひとりずつだと、もっとビビリなのよ(^▽^;)
みんなでいると、強気になるから、めんどくさいわ。

まるちゃん、近所だったら、毎日会えるのにねぇ・・・。
そしたら、私、しつこいから、人慣れするかも(゚m゚*)プッ

え~、しんの寝顔、かわいい?いやいやいやいや!
生で見たら、もっと迫力があるから、ドン引きするよ。

トラッチママさんへ

しんの寝顔、かわいいとは・・・言いにくいよ~(^▽^;)
いつでも、こんな感じだけど、ハッキリと見れるのは
カットしたてだけだから、ちょっと貴重かも(*^m^*) ムフッ

トラッチ君、ワンコは敵と判断したら、友達になれない?
なな&しんは、吠えちゃうから、嫌われるかなぁ(ノ△・。)

でも、人懐っこいから、私とは、きっと遊んでくれるよね♪
トラッチ君が、イヤっていうほど、遊んでみたいわ( ̄∇ ̄)

cicaさんへ

しんの白目、これだけなら、まだいいんだけどさぁ、
たまに、まぶたがピクピクするから、不気味なの!

写真撮られても、全く気付いてないしね(゚m゚*)プッ

ビビリーズは、まず、挨拶の仕方がわからなくて
それで、自分を守るために、まず吠えちゃうのよ。

ななも、少しは良くなったけど、ま~吠える(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR