むふふふ♪

8月30日(金)

前日の夜から、ず~っと、雨が降ってた

お昼から小降りになって、チャンスを見て
午後4時に、3ワンの散歩へ

公園は、泥んこだろうから、緑道へ直行
54-834.jpg 


前から、3ワンのお友達ワンコが来たよ

ゴキゲンで、カメラに鼻タッチ、ダ~レだ
54-835.jpg 


正解は、ももちゃんでした~、キレイに撮りたいから、はい、少し下がって~
54-836.jpg 54-837.jpg
        「こ、こうかしら?」              「ちゃんと、とれた?」


3ワンが、やかましくしても、いつも怒らないでいてくれて、ありがとうね


ハッピー君&チビ君にも会ったんだけど・・・

ハイテンション過ぎる、ハッピー君に、チビ君が、珍しく、ワンって吠えて、ビックリ
54-839.jpg 54-840.jpg

チビ君、相性の合わない子には、ガンガン吠えるんだってぇ

3ワンには吠えないから、お友達だと、認められてるのかな


晩ごはんの後、ふくは、ソファーを独占
54-842.jpg  


ななは、しんが、庭付き一戸建ての、庭のとこで寝てて、中に入れず、クッションで
54-841.jpg 54-843.jpg 



8月31日(土)

朝から、またしても雨降り、しつこいわ~

休みだったパパと、アチコチ、買い物へ

ちょっと用があって、仏具屋さんに行って
おもしろいというか、変わった物を発見
54-844.jpg 

ゴルフ好きの方が亡くなったら、いいかも

お試しで鳴らしてみたら、普通に、チ~ン


2日前の29日は、パパの誕生日だったよ

家族全員分(6個)のケーキを購入・・・ぷっちゃんは、シフォンケーキ、どうぞ
54-845.jpg 54-846.jpg


ケーキの人数分に、含まれたはずなのに、もらえなかった女子チームは、ふて寝
54-847.jpg 54-848.jpg

あとで、ケーキよりも、『高級なおやつ』あげるから、待ってて


甘い物に興味のない、しんは、ベッドから流れたとこを、ドギーちゃんに助けられた
54-849.jpg 54-850.jpg

3ワンが起きたら、高級おやつあげようと思ってたのに、起きなくて、延期



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

雪、うちの庭にいっぱいください。

頭数に入れられてるのに、食べられないなんてひどい話だねぇ。
高級おやつ。。。今はお休み。
あれがないと、ちょっとホッとする。
今、フードも高級だしねー。
ネットで安くても、1キロだと2000円近いね。
あれしてから、すごく水飲んでるよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

パパさんお誕生日 おめでとうございます^^

家はケーキ買う時は 3人家族だけど 4個買うよ~
後でケンカになるからね~
定番のいちごショートとあとは好みのを
私はもっと買いたいタイプだけどね^^;

陶器が可愛いのがあると即 2個はプラスだわ~

又 高級おやつが始まるわ~

今頃は雪かきに励んでるのかな?
早く 雪玉いっぱいつけた 3わんちゃんに 会いたいわ~

おもしろい

ゴルフボールの形だ〜
色々有るのかな?
パパさんだと野球ボールとか?

う〜ん
確かに家族の人数+ぶっちゃんだと6個だけど
本当に食べる人は二人では?
いつも大人買いでビックリよーん

ようやく明日は9月かな
だんだん涼しくなっていくね

こんばんわん

ゴルフ好きのおっさんが死んだらこれにしてやろうww


パパちゃんお誕生日おめでとう
美味しそうなケーキ❤

梅うさぎさんへ

雪投げるとこ、もういっぱいになっちゃったよ~!
にこちゃん、ウチまで、取りに来て~(*^m^*) ムフッ

ケーキを買うときは、都合よく、ワンコも数に・・・。
ふくが、療法食じゃなかったら、一口あげたけどね。
ななにだけあげたら、また大騒ぎになるだろうしさ。

高級おやつ、3ワンいると、結構な、お値段だもんね。
しかも、夢夢ちゃん、レベルアップしたし(¬w¬*)ウププ

療法食も、いい値段でしょ、カロリーも高くて、タメ息よ!
塩分が多いから、自然とお水をいっぱい飲むらしいね。

まる921さんへ

ありがとうございま~す(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
誕生日には、ケーキは欠かせなくて、ガッツリ!
やっぱり、ひとり2個は、食べるよね( ̄▽ ̄) ニヤ
陶器がかわいいの、うんうん、買いたくなるわ~♪
ケーキは、置いといて、陶器が欲しいときがある!

食べるとき、まるちゃんは、欲しがらないのかな?

3ワンは、今日も、雪玉くっつけて散歩してきたよ♪
早く、お見せできるように、頑張りま~す(^0^*オッホホ

トラッチママ さんへ

私が行った仏具屋さんには、ゴルフボールしかなかったよ。
でも、もしかしたら、他にも、いろいろあるかもしれないね。
いつかのために、探しておこうかな、パパの野球の(゚m゚*)プッ

ケーキを買うときは、ワンコの数も、お借りするのよ~ん♪
食べるのは、二人だけど、こんなのペロリンチョ( ̄ー+ ̄)

次回から、いよいよ、3ワンの日記、9月に突入ですよ!!
でも、まだまだ、雪は降りません(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

cicaさんへ

そうだ~、相棒のアラカンさん、ゴルフ好きだったね(* ̄m ̄)プッ
座布団じゃなくて、芝だし、パターで鳴らすし、かわいかったよ♪

パパのケーキは、チョコモンブランが有名なお店で買ったんだ!
全部、シェアして食べたけど、甘さ控えめで、美味しかった(^^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR