ケーキよりも・・・

9月1日(日)

午後4時

23℃と涼しくなったので、3ワンの散歩へ

公園の前で、チビ君に会ったら、お得意の『逆立ちシッコ』を、披露してくれたよ
55-1.jpg 55-2.jpg


めずらしく、しんが、挨拶できたのに・・・

女子チームは、お父さんに、おねだり
55-6.jpg 


おやつをもらったからか、ふくが、ゴキゲンで、1度も休むことなく、公園を通過
55-7.jpg 55-8.jpg


ふくが大好きな、女の子に会ったよ
55-9.jpg 
      『オスワリ』実行中



女の子が、「ねぇ、カメラ貸して」って言うので

そばにいた、クーちゃんを撮ってもらったら・・・

ちょっと、遠くから写したようなので、カメラを返してもらって、念のために、もう1枚
55-10.jpg 55-11.jpg


あ~ちゃんは、パパさんに甘えてたら、そのうち眠たくなって、コックリ、コックリ
55-12.jpg 55-14.jpg



前の日、もらい損ねた、高級おやつだよ
55-16.jpg 


みんな、待ってました~とばかりに、目を見開いて、大きなお口で、パックンチョ~
55-17.jpg 55-18.jpg
55-21.jpg 


いつも通り、しんは、ここから長くてねぇ

まず、半分を食べて満足して、「まだ残ってるよ」って、私に言われて、残り半分を
55-24.jpg 55-25.jpg
          「うんめぇ♪」                 「あ、ホントだ」


合計2,940円・・・人間チームのケーキより、高いおやつを食べて、満足のネンネ
55-26.jpg 55-27.jpg
55-28.jpg 



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆立ちオシッコ・・・いいショットだわぁ(笑)
うちの近所にも逆立ちしてするコいてる~、かわいいよねぇ。
お散歩途中にいろんなワンコに会うのね~♪
ふくちゃん、上手におすわりできてる~(^^)
しんくん、高級おやつも慎重にゆっくり食べるのね(笑)
味わえたかしら(^^)

こんにちは

見事な逆立ちね
高級おやつは、どのワンコも大好きだよね
でもトラッチは食べた事無いの
私がドケチだから…(*⌒▽⌒*)
いつも一回700円のまずーい奴です

No title

こんばんわぁ~(^-^@

偏頭痛治まったよ~
御心配 ありがとうでした__)m

逆立ちチッコ凄いね 男の子だよね^^;
高級おやつ
ななちゃんのは 小さいこれ内緒だよね~

しんちゃん モコモコの上でオネムお部屋が涼しいんだね~

こんばんは。

もっと高く!!が逆立ちになるんだよね。
小太郎もしてたよ、懐かしいなぁ。
逆立ちしても、そんな高くには届かないのにね。

高級フード…ちょっと侮ってたわ。
詳しくは明日のブログで。

MILKYさんへ

チビ君の逆立ちシッコ、どうしても撮りたくってさぁ、
カメラ持って、ジ~ッと構えてたんだよ(¬w¬*)ウププ

ご近所さん、ワンコ飼ってるウチが、すごく多いの♪
散歩の時間が会えば、すごくにぎやかなの(*^-^)ニコ

ふくは、誰にでも、「オスワリ」と「オテ」するんだよ!
股関節が緩いから、座り方が、不格好だけどね・・・。

高級おやつ、味わってくれるのは、しんひとりだけ。
女子チームは、あっという間に、お腹の中へ(^▽^;)

トラッチママさんへ

チビ君の逆立ちは、ま~っすぐで、キレイなんだよ♪
それなのに、オシッコが掛からないのが、すごいの!

トラッチ君、高級おやつ、美味しいみたいだよ~(^○^)
体重からいくと、シーズー組と同じ大きさになるかな。
病院によって、値段は違うけど、1,000円前後かしら。
ぜひぜひ、トラッチ君にも、味合わせてあげて( ̄∇ ̄)

まる921さんへ

偏頭痛、治ったんだね、良かったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

あの痛みは、私もわかるもん、お疲れ様でした!

チビ君の逆立ちシッコ、思わず、拍手しちゃうの♪
オシッコも、体に掛からず、ピュ~って(o^-^o) ウフッ

高級おやつ、ななだけ、半分の大きさなんだけど
まだ、バレてないから、内緒にしててね~(゚m゚*)プッ

9月になると、夜は、窓を開けてたら、ヒンヤリだよ。
だから、しんも、ベッドで寝るようになるみたい(^^)ニコ

今は、ストーブの前が、大人気で~す(≡^∇^≡)ニャハハ

梅うさぎさんへ

男の子は、少しでも高いとこに、マーキングしたいんだよね!
小太郎君も、体重が軽いから、逆立ちできてたんだぁ(*^-^)ニコ

大きなワンコがやってたら、迫力あるだろうけど、見たことない。

高級フードを、侮ってた?ん?ふうちゃん、リバウンドしたの?

急いで、ブログ見に行かなくっちゃε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

おはよう

大阪もびっくりするくらいの雪ですww
まぁ、道民からしたら屁でもないけどね(^_^;)

ふくちゃんのむちむちバディがうらやますぃ
骨皮ポン太です。。。
寒さが身に沁みる~って
ななママ支援物資のアルパカタッチの
ふっわふわラグを背中にかぶせられて
競走馬のようになってますww

cicaさんへ

ニュースで見たよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
滅多に積もらない大阪に積雪って!
道産子も、雪に慣れてるとはいえ、
も~勘弁、いらね~(>_< )( >_<)ブンブン

ふくの、むちむちバディですら、外は寒いよ~!
ポンちゃんは、痩せちゃって、家でも寒いかな。
アルパカさん、かぶって、競走馬って(゚m゚*)プッ
あれ、ふわっふわで、軽いから、良かったわぁ♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR