わが道を行く!

9月2日(月)

小雨が降ってて、止むのを待ってたんだけど
結局、一日中、降ってたから、散歩は中止に 

ふくは、ひとりで、あずましくネンネ
55-30.jpg 

え~っと、『あずましい』は、前に説明したことあったっけ

意味は、心地よいとか、快適とか、そんなとこでしょうか

北海道だけじゃなくて、東北も、青森とかだと使うのかな


なな&しんは、仲良く,ピッタンコ  でも、ちょっと、ななが、場所取りすぎ
55-29.jpg 55-31.jpg


パパが、ふくがひとりで、かわいそうって・・・

ふくを抱っこして、無理やり、ソファーへ
55-34.jpg 
     あらら、不自然な感じ

別に、ふくが、仲間はずれにされたわけじゃないのにね

パパが、余計なことするから、ふくは、迷惑そうだったよ


9月3日(火)

お昼過ぎ、遅番のパパに、いってらっしゃいしてから、散歩に出発

気温は、21℃くらいで、暑くないはずだけど、ふくが、座り込んで、動く気配な~し
55-35.jpg 55-36.jpg


何とか、ごまかしながら歩かせてみても、ちょっと進んでは止まって、この繰り返し
55-37.jpg 55-38.jpg


ハァハァもしてないし、一体、なんでしょ
55-39.jpg 


散歩にならなくて、抱っこして公園を出たよ

そしたら、急に、降ろせと暴れて、スタスタ・・・どうやら、緑道に行きたかったみたい
55-40.jpg 55-41.jpg


緑道に行くと、自分をかわいがってくれる人がいるのを、覚えてるんだろうかぁ

でも、残念ながら、この日は、あ~ちゃんパパどころか、ダ~レもいなかったよ


帰りも、ふくは、スト起こしかけたんだけど
なな&しんが、お隣のニャンコを発見

グイグイ引っ張られて、そのまま帰宅
55-43.jpg 

ウチに入って、アンヨをキレイにしたら、雨

いいときに、散歩に行けたわ、ラッキ~


晩ごはんのあと、ななは、ハウスでネンネ、ふくは、人間用トイレの前、じゃまだ~
55-45.jpg 55-46.jpg


しんは、ベッドから流れ出たら、ちょうどテレビ台があって、首が落ちずに済んだよ
55-47.jpg 55-49.jpg




   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR