函館4日目

9月12日(木)

つらかったけど、茶雄を、荼毘に付して
少し気持ちを切り替えるために、買い物へ

この日は、次女ぷっちの誕生日
55-285.jpg 
     
 3個入りのミニケーキを買ってきたよ
 

元気だったら、6歳・・・どんな子になってただろうね

3ヶ月の赤ちゃんのまま止まってて、想像できない



午後5時

3ワンの散歩に行って来たよ
55-286.jpg 
    ふくが、何かに興味津々


しんも、何かに気付いて、グングン引っ張り出したけど、ななが、怖がって、動けず
55-287.jpg 55-288.jpg 
 「いってみよう!」  「うん」               「や、やめたほうがいいって」


その何かとは、今年の干支、お馬さん 
55-289.jpg 


お馬さんにバイバイして、大きな公園へ
55-290.jpg 



やっぱり、蚊がすごくて、動いてても、刺されそうで、帰りたいんだけど、ふくが
55-291.jpg 55-294.jpg
   大人しく待ってる、おふたりさん      でっかいキノコが生えてた


3ワンに寄って来る蚊を、次々と追い払ってたら、私が、アチコチ刺されたよ


公園を出て、ウチの周りを散歩してたら・・・

ふくは、今度は、カラスを見て、動かず
55-296.jpg 



ぷっちゃんの誕生日に、ついに、茶雄も、「写真でしか会えない子」の仲間入りを
55-298.jpg 55-299.jpg

家族みんな、タメ息ついたり、涙こぼしたり
何もしたくなくて、虚脱感に襲われてたら・・・

夜、ひとりで札幌にいるパパから、写メが


ぷっちゃんの誕生日だから、仕事帰りに
コンビニで、ケーキを買ってきたって
55-302.jpg
   食べたかっただけじゃないの~


パパに、何日も会えてないのに、3ワンは、平気みたい

ふくは、ごはんがあればいいし、なな&しんは、ニャンコがいるのが刺激的らしい
55-300.jpg 55-301.jpg 



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

今頃 茶雄くんとぶっちゃん 逢ってるかもね。
2人で ママちゃんやパパさんやみんなのお話ってるかもね。

茶雄君 ぶっちゃん (-人ー)南無南無

パパさん優しいね~
今日旦那に バレンタインのチョコはって言うわれたww
しかたないのでキャッシューチョコあげたw

勿論 10倍返し期待して^^;

こんばんは

ここ見てたら、にこちゃんが膝に来てね。
ふくちゃんの事をふうちゃんだって(^ω^)
しんちゃんはワンワンて言うから、見分けてるんだねえ。
んで、ななちゃんは猫だって。

違うからーーーっ!!

ついでに、大きなキノコは「う○ち」だってーーっ。

しんみりした記事なのに、笑わせてくれたわ。

こんばんは

ごめんなさい。毎日母の所で朝から19時まで居て、それから家に帰って家事だったので読んで無かったの。今日は明日水泳研修のため18時に帰宅したので4記事まとめて読みました。
茶雄ちゃん、家族みんなに愛されてシワセなニャン生だったよ
生まれ変わってもまた函館か札幌のママの所だよ

こんばんわん

ぷっちゃんと茶雄くん
他にも今迄のななママんちにいてた
わんにゃんちゃんたちみんなできっと
ぷっちゃんの生誕祝いしてるよ。。
6歳のぷっちゃん
かわいいシーズーちゃんになってたんやろなぁ。。

パパちゃんは、ぷっちゃんのなむなむケーキは
速攻で処理したかな?ww

3わんずはパパちゃんに会えなくても平気でも
パパちゃんは寂しかったやろなぁ

まる921さんへ

茶雄、ちゃんと、天国に行けたかな~?
ボケボケしてるから、心配だわ(゚m゚*)プッ

天国で、ぷっちゃんや、今まで見送った子達、
み~んなで遊んでくれてたら、うれしいよね!

そして、いつか、また、みんなで暮らしたい♪

パパは、ぷっちの誕生日のお祝いなのか
自分がケーキ食べたいのか、怪しいわよ。

旦那様、キャッシュなチョコだったんだ~♪
それは、お返しが楽しみだね(*^m^*) ムフッ

梅うさぎさんへ

にこちゃんから見たら、ふうちゃん&ふくちゃん一緒なのね♪
しんをワンワンって言うんだから、よっぽど、ふくとふうちゃんが
似てるってことなんだろうか、なんか、ちょっとうれしいな(*^-^)ニコ

でも、なんで、ななは、猫なんだぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

キノコは、うんうん、ブツに見えなくもない、子供って、面白いね♪

トラッチママさんへ

ママさ~ん、忙しいのに、わざわざ来てくれたのね~!
しかも、4つも読んでくれたの、うれしいわ( ̄ーÅ)ホロリ

茶雄、私たちのとこに来て、幸せだと思ってるかしら?
そう思って、旅立ってくれてたら、いいんだけどね(ノ_・。)

もっともっと、長生きできると思ってたから、残念で・・・。

ママさん、いろいろ忙しいから、体壊さないようにね!!

cica さんへ

天国で、みんなで、ぷっちゃんのお誕生会やってたかな♪
いままでの子たち、み~んなに会いたいわ~(TmT)ウゥゥ・・・

ちゃんと、虹の橋のとこで、待っててくれてるだろうか、心配。

6歳のぷっちゃん、美人さんになってたかな、どうだろうね?
ふくと違って小さかったから、大人になっても3kgくらいかも。

ぷっちゃんのケーキ、私は、1日、お供えしてあげたけどね、
パパは、やっぱり、その日のうちに食べたらしいよ(゚m゚*)プッ

で、「3ワンは、オレに会えなくて寂しがってないかい」って!

「全然、寂しがってないよ」って言ったら、凹んでた( ´艸`)ムププ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR