ステキなプレゼント♪

9月28日(土)

パパは、休みだったけど、朝4時に起きて、野球の試合へ

3ワンと、私は、いってらっしゃいしてから、二度寝


ちょっとヒンヤリしてたけど、お昼には、暖かくなってきたよ

なな&しんは、窓際で、太陽エネルギーを、吸収してたのに、ふくは、気付かず
55-576.jpg 55-577.jpg


ブロ友のcicaちゃんから、プレゼントが届いたよ

ななが、袋をガリガリ・・・じゃなく、取っ手をカジカジして、嚙みちぎって、持ってった
55-578.jpg 55-580.jpg


ななが、取っ手に夢中の間は、チャ~ンス

・・・と思って、袋を開けてたら、戻ってきた

まだ少ししか開けてないのに、強引に
55-581.jpg 
       顔を、ズボッと


中には、バリのお土産が、い~っぱい
55-583.jpg 

どんなものか、付箋に書いて貼ってくれてるの、助かるわ 
 
英語でも、わからないのに、インドネシアの言葉は、もっとね


他には、アジアンな感じの、ネコさんのハンガーと、バリつながり(?)で、バリィさん
55-585.jpg 55-584.jpg


そ・し・て、思わず、ボロボロと涙が零れ落ちたのは、茶雄に、そっくりのボード
55-586.jpg 55-587.jpg

楽しい旅行中、私のことを、茶雄のことを、思っててくれただけでも、嬉しいのに


早速、茶雄君は、『トイレの見張り番』に
55-589.jpg 


3ワンには、カワイイごはん用テーブル
55-590.jpg 


「今日から、これで、ごはんだよ!」って見せたら・・・
55-591.jpg 
 ふくに、「何も入ってないじゃん」って睨まれた


3つ並べたとこを、写真撮りたいんだけど・・・

女子チームが、邪魔!ふくは、何か出てくると思ってるのか、ずっと、クンクンだし
55-594.jpg 55-595.jpg


午後4時

パパが帰ってこないので、散歩に出発
55-597.jpg 


ななが、野球場の隅っこで、草を食べ始めて、シーズー組は、結構、待たされたよ
55-598.jpg 55-599.jpg


全然、散歩にならないので、帰って放牧

ななは、お庭でも、ずっと草を食べてた
55-600.jpg 


午後5時

パパが、や~っと帰ってきて、シャワー浴びて、30分後、飲み会へ

私は、別にいいんだけど、3ワンが、ぬか喜びで、かわいそうだった


でも、3ワンも、食べ物がからむと、そんなこと、どうだってよくなる

女子チームは、台所に来て、私をあおり、しんは、ごはんを乗せるタオルで、待機
55-601.jpg 55-603.jpg


3ワンとも、入れ物が変わったのに、躊躇せず食べた
55-606.jpg 


しんは、いつも、最後まで、キレイに食べない子

ななが、ふくに、『ペロペロ権』を、渡したくなくて・・・

アルミのお皿を、くわえて持ってったけど、ふくは、気付かずに、お皿を探してたよ
55-609.jpg 55-610.jpg
        ずる賢い、なな             ちょっと天然の、ふく



満腹になった、ななは、舌を出してネンネ・・・しんは、相変わらず、お目目パッチリ
55-611.jpg 55-613.jpg


ふくは、ペロペロ権を逃して、ふて寝中
55-612.jpg 



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

すごーーい
バリ土産
珍しい物が沢山〜

本当に茶雄君が戻ってきたみたいなプレートだね
おトイレが嬉しく成るね

ななちゃんは良いお姉さんだけど食べ物に関してはシビアだね

おはよー

私が唯一言った事がある海外がバリ島なのよね。
社員旅行だったんだけど、インドネシアのお嫁さんもらった人がいてね。
その里帰りに便乗したわけ。
ガイドさんもいたけど、別に通訳さんがいてくれてよかったよ~。
あと、バリでは花粉症が出なかった。
それだけで、いいところだわ。
ただし、めちゃくちゃ蒸し暑い。
ななママさんは耐えれないかも。

朔太郎が膀胱炎ぽいんだけど、今日は病院がお休みなの。。。
明日まで我慢してもらわないと、だわ(ノД`)シクシク

おはようさん

うわぁ~懐かしい話・・
もうあれから半年近くになるよ~
そろそろ禁断症状が出て来そうな私( 艸`*)
3ワンズ&ななママにバリのお土産きにいって
もらえてよかったです。

今年は寒さで花粉の時期が遅れてらしく
もしかして花粉症克服した?って
勘違いしてたけど
少しずつ目が痒いだのくしゃみだと出て来始めたよ(T_T)
スギ・ヒノキ花粉のないバリへ逃げたい~

でもね、うわさによると
マンゴー花粉症ってあるんやって(~_~;)
食べるのはええけど花粉症は嫌やなぁ・・・・

No title

おはよ~ございます(^-^@

バリのお土産 豪華だね~

ご飯置きいいね^^

ふくちゃん 笑っちゃうわ~
そこが ふくちゃんの天然キャラ 大好きYO

トラッチママさんへ

すごいでしょ、バリのお土産なんて初めてだよ!!
珍しいものに、泣けてくるもの、嬉しかったぁ(*^-^)ニコ

茶トラ猫のグッズって、探すと、なかなかないんだよ。
まさか、バリに茶雄がいたとはね、ビックリ(o^-^o) ウフッ

トイレに入るたびに、茶雄に会えるから、最高だよ♪

ななは、食べ物に関しては、意外と、ふくよりも・・・。
怒られてでも、食べたほうが得って思ってるタイプ!

梅うさぎさんへ

前に、ピグでお話したとき言ってたね、バリ行ったことあるって。
インドネシアのお嫁さんの里帰りで、社員旅行って、すごいな♪
バリでは、花粉症が出ないのか、でも、蒸し暑いのは辛いわぁ。
楽しい旅行を、具合悪くして、ぶち壊しそうだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

朔太郎親分、膀胱炎っぽい?どうしたの?血尿が出た?
茶雄&まめが、膀胱炎の時は、頻尿の症状もあったよ。
明日、朝一番で、病院で、診てもらってね!心配だっ!!

cicaさんへ

や~っと、このお話をアップすることができたよ~♪
こんなことあったな~って、ボケ防止になるでしょ!
ということを、遅れまくりの言い訳に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

茶雄くん、毎日毎日、トイレを見張ってくれてるよ!
ウェルカムの方はね、実家にプレゼントしたんだ♪
母が、睨み加減が、茶雄にそっくりって、喜んでた。
ホントに、どうもありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ん

梅うさぎさんのコメで知ったけど、バリは花粉症ないの?
スギとヒノキがないのかしら?でも、マンゴー花粉だと?

マンゴーは、おいしいから、許しちゃおうっかな(* ̄m ̄)プッ

まる921さんへ

バリのお土産なんてもらうの初めてで、ハイテンション♪
cicaちゃんが、バリに行ってるのは、知ってたんだけど
まさか、お土産があるとは思ってなくて、ビ~ックリよ!

ごはん台、かわいいでしょ、3つ並べると、おもしろいの♪
食べ終わって、重ねて片付けると、拳法の達人っぽいし。

こういうの、日本にはないから、すごくうれしいわ\(^▽^)/

ふく、食べ物に執着心あるのに、天然キャラだからねぇ。
ちょっと、ずれてるとこあるから、損することが・・・(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR