ダメだ、こりゃ・・・

9月29日(日)

野球部の飲み会を、体がだるいって、早く帰ってきたパパは、風邪

私は、風邪は引いてなかったけど、強烈な偏頭痛で、夫婦、共倒れ~

女子チームは、ごはん&おやつがあれば、文句を言わないので、助かるわ
55-614.jpg 55-615.jpg


しんは、散歩にも行けなかったし、遊んでも、もらえなくて、退屈そうにしてたよ
55-616.jpg 55-617.jpg



9月30日(月)

パパは、風邪は治ってないけど、休めないからって、仕事へ

私の偏頭痛は軽くなったけど、外は、ドシャ降りで、散歩に行ける状態じゃない
55-618.jpg 55-619.jpg
55-620.jpg 


つまらなそうな3ワンを、ご機嫌にしよう
55-621.jpg 
  今シーズン、5回目の高級おやつ


この3つ分で、いつも食べてるおやつ、めちゃめちゃ買えるのよ、しっかり味わって
55-622.jpg 55-624.jpg
55-625.jpg 


・・・で、しんが味わってたら、ななが来た
55-626.jpg
      首輪をつかんで阻止



イビキはひどいけど、寝相は良い、ふく
55-629.jpg 


ものすご~く、静かに寝てるんだけど、寝相が、ものすご~く悪い、なな&しん
55-628.jpg 55-633.jpg




   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR