トヨタのイベント♪

10月5日(土)

風邪は、良くなってきたけど、日中は、大人しくしてたよ

パパが、早番だったので、午後4時過ぎに、帰ってきた

パトRUSH号の点検のため、トヨタに行かなくちゃならなかったんだけど
担当の方から電話で、「イベントをやってるので、ワンコを連れてきて」と

車に乗る前に、いつも、なな&しんは、用を済ませるけど、ふくは、しない
56-14.jpg 56-15.jpg


久々に外に出れて、しかも、車に乗って、お出かけなので、なな&しんは、大興奮
56-16.jpg 56-17.jpg


ふくは、寝てたとこを起こされたから、テンション低く、私の腕枕で、すぐ寝ちゃった
56-18.jpg 56-19.jpg


トヨタに着いて、まず、パトRUSH号を預けて
3ワンには、『ペット専用のお水』のプレゼント

パッと見、ポカリっぽい容器だよね
56-24.jpg 

店頭のポスターには、『1家族1本』って書いてたけど
店長さんが、「いいから、いいから」って、3本くれたよ


次は、3ワンの写真を撮って、名刺を作ってくれるって

その名刺も、『1家族10枚まで』って書いてあったから
3ワンを1枚にの写真に収めるのか思ったら、別々に

ななは、撮影台に乗ったら、大パニック・・・ふくは、しっぽフリフリで、カメラ目線
56-20.jpg 56-21.jpg

しんは、台の上のマットを、クンクンしてて、みんなで、上を向かせるのに必死

その様子が、ちょっと、面白かったんだけど、撮影シーンは、撮れなかったわぁ


その、おとぼけ、しん君は、店内を探索
56-23.jpg  
  この日は、ペット用品も売ってたよ 

 
後日、完成した名刺が、30枚送られてきた

なな&しんは、色違いで、同じデザインだよ

ななは、ビビリ感が出てて、なならしい しんは、クンクン中に、一瞬上げた顔
56-25.jpg 56-26.jpg


ふくは、笑顔だったので、かわいいタイプ

人見知りしないから、いい顔してるわぁ
56-27.jpg 


パトRUSH号の点検が、終わるまでの間は
「仮設のドッグランで、遊んでて下さい」って

まぁ、仮設だから、こんなもんだよねぇ
56-31.jpg 

初めてのイベントで、試行錯誤だったらしい

駐車場の一角に、ネットを張って人工芝

これでも、ワンコ連れには、ありがたいよね


ななは、店内では緊張してたけど、外ではダッシュ、しんは、外でも、クンクン三昧
56-35.jpg 56-36.jpg


ふくは、外でも、係のお姉さんに、夢中
56-37.jpg 



おウチに帰ったら、3ワンとも、一気に疲れが出て、晩ごはんの時間にも起きない
56-38.jpg 56-39.jpg
56-40.jpg 
  ・・・と思ったら、ふくは、起きた



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

トヨタってHPで愛犬と車のなんちゃらってコーナーあるよ。
犬と出かける人増えてるから、チカラ入れてるのかも。
それにしても、大サービスだね。
名刺、いいなぁ。

朔太郎は尿が出にくいみたい。
朝イチに連れて行きたいけど、休み明けなんで
混むんだよね。
そしたら、お昼までに帰れないから、午後にする。
お昼はとーちゃん帰るからさぁ…。
ほんま、手のかかるやっちゃで。

おはようさん

トヨタさん粋なイベントしてるんやね
ペット用のお水や名刺プレゼントもナイス(*^^)v

みんなかわゆく撮ってもらったし
トヨタの営業しないとね~

No title

おはよ~ございます(^-^@

みんな オソロのお服着てお出かけだね~
へ~トヨタそんなイベントあるんだ 知らんかったわ^^

前点検の時電話して 連れ込み大丈夫ですかって
旦那が電話した リードつけてたら大丈夫ですって

でも行かなかったw 寒いしね^^;

色々サービスが凄いね^^

こんにちは

トヨタってなんてワンコに優しい良いお店なの
思わずトヨタにしたくなったわ
お水も名刺もドッグランも全部最高!!

梅うさぎさんへ

そうそう、トヨタは、愛犬家を取り込む作戦に出たらしい!
車も、乗り降りが楽チンなのを展示してて、勧められた。
でも、ウチの場合、降りるのが楽チンは、怖いからパス。
ドア開けた瞬間に、飛び出したら大変だも~ん(;´Д`A ```

本州の方では、ワンコのイベントをよくやってるんだって♪
人気あるから、北海道でもやってみようかってことに・・・。

名刺いいでしょ!名前&性別&生年月日のみだけどね。
当たり前なんだけど「トヨタ」の名前が印刷されてるから
ちょっと、あいさつで配るには行かなくて、ただの記念品。

朔ちゃん、膀胱炎だったね、かわいそうに、人間でも辛いよ。
お注射が効いて、1日も早く、良くなりますように・・・・・(。-人-)

cicaさんへ

トヨタも、お客さんをつかむのに、必死な感じでしょ♪
このイベント、本州では人気で、大盛況なんだって!

パトRUSHの点検だけだったのに、いろいろもらったわ。
まっ、結構、いい額の点検費を払ってるけどね(-。-;)

トヨタの営業かぁ、私、普段、マー坊号だからなぁ・・・。

でも、パパは、パトRUSH号の次もトヨタでいくらしいよ!
あと5年くらい、何とか壊れず、頑張ってもらわないと。

まる921さんへ

オソロの服、ひとりだけ、パッツンパッツンの子が!
太られると、オソロが成立しなくなるから、大変・・・。

トヨタの横に、よく渋滞する幹線道路があるんだけど
3ワンが、ドッグランで遊んでたら、信号待ちの車が
不思議そうに、私たちを見てて、恥ずかしかったわ。

「何で、ワンコが遊んでるんだ」って、思ったんだろね。

本州では、すごい人気のイベントだって、言ってたよ。

まるちゃん、チャンスがあったら、行ってみて(*^-^)ニコ

トラッチママさんへ

ドッグランは、狭かったけど、小型犬なら十分な広さかな。
中で待ってても良いみたいだけど、ワンコは外の方がね。
ウンチ袋とかも、用意しててくれて、いたれりつくせりよ!

車のメーカーごとに、いろいろイベントやってるんだけど
ワンコのイベントは初めてで、テンション上がったわ(^^)ニコ

時間的には無理だったけど、似顔絵を書いてくれたりとか
簡単な、しつけ講座とかも、あったんだよ、すごいでしょ~♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR