運動、運動!

10月11日(金)

一日中、ずーーーーっと雨で、3ワンの散歩は、もちろん中止

しんは、おもちゃで遊んだら、爆睡、女子チームは、帰ってきたパパに、甘えっ子
56-154.jpg 56-153.jpg 



10月12日(土)

朝のうちに、雨は上がって、いつでも散歩に行けるのに・・・

3ワンが、用もないのに、早番のパパと一緒に、早く起きたから、眠たいみたい
56-155.jpg 56-156.jpg
56-157.jpg 


午後3時

パパが帰って来たから、一緒に散歩へ

公園前で、ちゃあちゃんに会ったよ
56-158.jpg 


いつも、しっぽフリフリ、ゴキゲンちゃん・・・人もワンコも大好きなんだって、いいね
56-160.jpg 56-161.jpg


8mのロングリードは、ワンコには、いい運動になるけど、人間には、良くないなぁ
56-162.jpg 56-163.jpg


野球場が、誰もいなくて、貸切状態

しんは、右に左に、ダッシュしまりで、ふくは、ななの後ろを、必死で追いかけてた
56-165.jpg 56-170.jpg

ななの走ってるシーンはないよ~、早すぎて、ブレブレで、全部ボツ写真


超シャイガールのテンテンちゃんにも会ったよ

ふくにだけ、少し慣れてきてたんだけど、ガンガン来られると、やっぱり怖いみたい
56-171.jpg 56-174.jpg


帰ってから、パパが、ななを薬用シャンプーで洗ってくれたよ

ふくも、お口周りなど、アチコチ汚れてたから、ついでだって

しんは、意外と、汚れてなかったから、お腹とアンヨで済んだ


ななは、ドライヤーが苦手なので、天然の風、ふくは、反対に、ドライヤーを、満喫
56-176.jpg 56-175.jpg 


シャンプーした女子チームは、久しぶりに、首輪なしで、気持ち良さそうに、ネンネ
56-178.jpg 56-179.jpg


しんは、前の日と、全く同じ感じの寝方
56-180.jpg 



   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR