まず、甘い方から♪

10月27日(日)

遊びに行けなかった、函館の実家から
食べ物が、どっさり詰まったダンボールが

シーズー組が、しらけてしまうほど
ななは、無我夢中で、カジカジしてた
56-434.jpg 
  何が入ってたかは、おいおいと



朝から降ってた雨が、お昼に上がって、汚れるのを覚悟して、散歩に行ったよ
56-435.jpg 56-436.jpg

チャンスだと思って、出てきたのに、すぐ雨が降ってきた

早く帰りたいんだけど、ふくだけ、まだ大放出してない

公園の真ん中あたりで、やっと出してくれて、大降りになる前に、急いで、帰ったよ
56-438.jpg 56-439.jpg   

パパが、ドロンコの3ワンを、一気に丸洗いにしてくれるって~
 

しんの誕生日の、後夜祭の晩ごはんは、定番の『ごはんケーキ』

準備してたら、わらわらと、3ワンが集まってきたので、材料の一部、さつまいもを
56-450.jpg 56-451.jpg56-454.jpg 56-460.jpg 


ごはんケーキが出来るまで、本物の甘い方のケーキで、つないでもらった

ケーキは、甘いものが、あまり得意じゃない、しんのために、小さいものを

しんの大好きな、さつまいもが入ってる、『さつまいもと豆乳のモンブラン』

冷凍のケーキだったから、ぷっちゃんに、ゆ~っくりと、解かしてもらったよ
56-462.jpg 56-461.jpg


しんが、ぷっちゃんに、「無事に、5歳になったこと」を報告してから、3ワンの元へ
56-463.jpg 56-467.jpg


女子チームは、お皿を置いたと同時に、食べ始めた
56-469.jpg 


しんは、女子チームが食べ終わってから、クンクンを
56-470.jpg 


そして、3分の2くらい食べたところで、ななハイエナが来たら、残りを譲っちゃった
56-471.jpg 56-472.jpg


ななハイエナが、キレイに食べてから・・・
56-474.jpg 
    ふくハイエナ、遅れて登場


長くなったので、『ごはんケーキ』のお話は、次回に




   ついでに、ポチっと押してって下さいな   『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR